Cup for Two

出会ってすぐに共同作業・・・

ぼくはこうやってぶらさがるように押さえて・・・
私は上からおさえて・・・
d0077029_222217.jpg

でかいカップラーメンは一人じゃ無理だね・・・
そうね、ふたも大きいもの・・・あなた、私のスカートの中を見ないでね!
d0077029_2223646.jpg

・・・でもふたりならちゃんと仕事ができそうだわ・・・
うん、ほら、もう色が変わってきた・・・
d0077029_224032.jpg

3分経ったのね・・・
3分経ったんだよ・・・

ぼくたちの初めての共同作業だったね・・・
そうね、うれしいわ!ねえ、あなた、変な犬がこっちを凝視してるの・・・
d0077029_2281782.jpg

ビリー氏は観た・・・・

あなた、どうしよう・・・私たちの正体がばれちゃったかしら・・・
その時はその時だ、くだらないガチャガチャの景品のふりをするんだよ・・・

怖いわ!何か吠えてる・・・
静かに!早くおもちゃのふりをするんだ!



ビリー氏『おかーしゃん、ラーメンちょうだいっ』


・・・そこ?
気付いてない?

ドタ・・・ミ(ノ__)ノ 
ドタ・・・・・・ミ(ノ__)ノ



うちにはかわいいコロボックルが多々いるんですよ❤
[PR]

by kotaroco | 2011-05-12 22:12 | Life | Comments(10)

Commented by まちばり at 2011-05-13 07:15 x
コロボックルって言うの?
それは、買うの?景品?

最近、カップ麺食べなくなったから不要なものだけど、ブースカにはちょっと気持ち揺らぐでし。

しかし、これだけ楽しめる文章が書ける、あなたって、やっぱり天才?
Commented by asuzoh at 2011-05-13 07:57
お~カップルになれたんですね。
これ、何でこんなにいいお値段なの!と最初思ったら、色が変わるせいだったと、知りました。
なんでも、ブリッジスタイルとか、いろいろいるそうですよ。
ビリーくんは、ラーメン食べるの?
Commented by kotaroco at 2011-05-13 08:07
>まちばりさま
【コロボックル】っていうのは小人族のことでし。
そして、この【カップメン】と【カップウーメン】は
ちゃんとした商品でしよ。
こちらをみてね↓コピペしてね。
http://item.rakuten.co.jp/plywood/05451019/
Commented by kotaroco at 2011-05-13 08:18
>asuzohさま
はい、めでたく夫婦?になれやんした❤❤
どんどんニュースタイルのメンとウーメンが
登場してますよね~楽しいね。
ビリー氏は食いしん坊なので、生野菜以外は何でも食べてみます。
(あとでとんでもないことになる場合もあり)
Commented by NORI at 2011-05-13 09:58 x
あ~やってるやってる

あはははーーーただひたすらに笑ってしまいました。
Commented by kotaroco at 2011-05-13 10:57
>NORIさま
はいはい、ダバダバダ♪でありんす❤
次はどんなラヴストーリーになりますでしょうか・・・
Commented by DEKO at 2011-05-13 14:23 x
抑えるだけじゃなく
3分で色が変わるのね~
良い働きぶり!

ちなみに うどん用の5分で・・・というのもあるのかしら?
コロボックル(男子)は変色して見えないけど
もしかして その5分だったり?
Commented by kotaroco at 2011-05-13 18:24
>DEKOさま
5分はどうでしょ・・・
http://item.rakuten.co.jp/plywood/05451019/
メンの方は白くならないタイプなのかなぁ・・・

ちなみに全身変色するのを待っていると
とても麺がのびてしまうらしい・・・(笑)
Commented by shino_kou at 2011-05-13 21:42
SHOPのアドレスまで書いてあるんだもの・・・つい、買物カゴに入れるをポチッとしたくなっちゃったわ。(爆)
ぐっと我慢したわ。(;^_^A アセアセ…
なんせ、今週ネットで買物しすぎ!(買物依存症の域くらい)
ヤバイ!
Commented by kotaroco at 2011-05-14 09:55
>shinoさま
ぐっと我慢できた??
えらいわ!
私はアウトレットでこれを見つけちゃったから
迷わずウーメンさんを買ってしまったんだよ・・・・・
現物って物凄いパワーーーがあるもんだよね・・・