やったね!ピエール!

か・い・かーーーーー!

開花いたしました!
d0077029_851421.jpg

こんにちは、赤ちゃん?
d0077029_854268.jpg

私がママよ・・・??(▼▼メ)
d0077029_871855.jpg

ピエールちゃんはまーるい花びらがキュートでありんすね❤❤❤

「あなたがママではいやでちゅ」・・・という声が聞こえないでもない・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ


d0077029_894145.jpg

ログキャビンもつながって・・・
それなりにキュート(自画自賛中)
[PR]

by kotaroco | 2011-05-21 08:10 | Life | Comments(12)

Commented by NORI at 2011-05-21 09:23 x
開花宣言おめでとうございます
このお花の中から ひょっこりカエルのピエールが顔を出す・・・・・という奇跡は起きない・・・・ですかね?(笑)

わあ♥ ログキャビン どうなるのでしょう
ログキャビンって ハゲチャビンに似ていますね
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-05-21 09:25 x
ピエ~~ル♪おめれとぉ~~♪♪
イングリッシュローズの丸ぅ~~い感じは、かわゆい♪よねっ!!(はあと)

朝から、旦那がゴーヤはん用のネットを張ってます。(^◇^;
Commented by まちばり at 2011-05-21 09:28 x
いいな。目覚めたら、ピエールちゃんがおはよって言ったのね。
おはよって、言ったらおはよ。
なんかほのぼの素敵!
ティッシュケースも素敵になりそうでありんすね。
Commented by yooko at 2011-05-21 16:10 x
可愛い、ピエール、これもピエール。
あれもピエール、それも、ピエール。
きっとピエール♪( ^^) _U~~
Commented by トコ at 2011-05-21 20:18 x
開花、おめでとう~。
中央がほんのりピンクで可愛いバラですよね。

今日は、花苗を植え替えました。
バラと交代するために。。。(笑)
Commented by kotaroco at 2011-05-21 20:56
>NORIさま
咲いたはいいものの、いつ切っていいのやら・・・
悩みは次々と・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
しかし、これとカエルは似合わないなぁ~(笑)
美女と野獣・・・花と両生類・・・ハイジとクララ・・・

ハゲチャビンはかわいそうだわねぇ・・・
これからログキャビンみるとハゲを思い出しそう・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2011-05-21 20:57
>( ̄▽ ̄)v さま
ありがとやんす!
で、五枚葉の下ねっ~~チョッキン~~

ゴーヤね、うちも2つ発芽してたよ~~~~
もうちょっと大きくなったらネット張らなきゃ!
なつかしいなぁ、ネット。
サーブは得意だったんだ!ネットすれすれの!
Commented by kotaroco at 2011-05-21 20:59
>まちばりさま
ほのぼのなんかしてないよ。
スーパークールビズで犬がいるから
ピエールに近寄らないように見張るのが大変(笑)
小物は来週後半までおわずけかな・・・
Commented by kotaroco at 2011-05-21 20:59
>yookoさま
とうとう壊れたね。
いいんだよ、それでも。
あのことは黙っていてあげるからね・・・
(どのこと・・・?)
Commented by kotaroco at 2011-05-21 21:01
>トコさま
花苗植え替え??
違う花を増やす予定なのかな??
夏の間、ずーっと咲き続けるお花って
何があるかしらん??
できたら宿根がいいんだけど・・・(手抜きともいう)
Commented by NORI at 2011-05-22 00:28 x
夏の間 ずーーっと咲き続けるお花⇒夏スミレが お勧めです
どんどん増えるは 次の年も勝手に芽が出るわです
Commented by kotaroco at 2011-05-22 09:31
>NORIさま
夏スミレ!φ(..)メモメモ
さっそく園芸店でみてきます!
お給料がでたら、買うでしょう!(爆)