人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー氏の股間から

ビリー氏の股間の向こうに見えるのは・・・
ビリー氏の股間から_d0077029_9145248.jpg

サキイカの争奪戦・・・(▼▼メ)
ビリー氏の股間から_d0077029_9173417.jpg

ちょろ姐さん『これはあたちのサキイカよ!手と口を出さないで!』
ビリー氏の股間から_d0077029_9155035.jpg

ビリー氏『姐さん、食べないならおいらが食べてあげるでしが・・・』
ビリー氏の股間から_d0077029_9183830.jpg

ビリー氏『そーっと迫るでし・・・』
ビリー氏の股間から_d0077029_9192445.jpg

ビリー氏『おかーしゃん、姐さんが怖くてたべれましぇん・・・』
ビリー氏の股間から_d0077029_9215964.jpg

ちょろ姐さん『まったく、うるさいんだから!あげるわよ、それだけよ!』
ビリー氏の股間から_d0077029_923881.jpg

ビリー氏『もっと、もっと、ちょうらいでし・・・』
なりふり構わずサキイカめがけて接近中の二人・・・
ビリー氏の股間から_d0077029_924143.jpg

ちょろ姐さん『おかーしゃん!あいつにやるのとはちがうサキイカをちょうだい!』

はいはい・・・いつも大変だよね、うるさくて(うるさいのはビリー氏だけだけど)
ビリー氏の股間から_d0077029_9254197.jpg

仲良くなくてもそばにいられるっていうのは
仲がいい証拠なのかな・・・

by kotaroco | 2011-05-22 09:26 | Life