ビリー氏の股間から

ビリー氏の股間の向こうに見えるのは・・・
d0077029_9145248.jpg

サキイカの争奪戦・・・(▼▼メ)
d0077029_9173417.jpg

ちょろ姐さん『これはあたちのサキイカよ!手と口を出さないで!』
d0077029_9155035.jpg

ビリー氏『姐さん、食べないならおいらが食べてあげるでしが・・・』
d0077029_9183830.jpg

ビリー氏『そーっと迫るでし・・・』
d0077029_9192445.jpg

ビリー氏『おかーしゃん、姐さんが怖くてたべれましぇん・・・』
d0077029_9215964.jpg

ちょろ姐さん『まったく、うるさいんだから!あげるわよ、それだけよ!』
d0077029_923881.jpg

ビリー氏『もっと、もっと、ちょうらいでし・・・』
なりふり構わずサキイカめがけて接近中の二人・・・
d0077029_924143.jpg

ちょろ姐さん『おかーしゃん!あいつにやるのとはちがうサキイカをちょうだい!』

はいはい・・・いつも大変だよね、うるさくて(うるさいのはビリー氏だけだけど)
d0077029_9254197.jpg

仲良くなくてもそばにいられるっていうのは
仲がいい証拠なのかな・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-05-22 09:26 | Life | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2011-05-22 09:57
その前に、どうして、このいいシーズンに、ビリー氏はおうちイヌを希望していらっしゃるのでしょうか?
さきいか、食べすぎると人間でも胸焼けするものね、チョロちゃま、リバース警報だわね。
Commented by shino_kou at 2011-05-22 11:58
平和じゃの~~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-05-22 18:32
>asuzohさま
スーパークールビズらしいのですわ(爆)
朝の散歩帰りにへばってしまって・・・
もう8時過ぎると暑いんですって(▼▼メ)
とことん涼しいところに移動したいのです。
ちょろ姐さんはさきいかにすっかり飽きて
もっぱらビリー氏をからかうのが趣味(笑)
Commented by kotaroco at 2011-05-22 18:35
>shinoさま
おかげさまで平和です(笑)
いつまで平和は続くのやら・・・
Commented by jupiter at 2011-05-23 16:56 x
びり~~~~~!!!!
可愛い~~~~~~
Commented by kotaroco at 2011-05-23 21:25
>jupiterさま
それって、樹木希林の「じゅりぃ~~!」の真似?(笑)
耳も遠く、目も悪いじーさんですがな・・・(爆)