キャットタワー?

もう使っていないPCラック(デスク)が2つ並んである、とある部屋。
ちょっと片付けてみたら・・・

ちょろ姐さん専用のキャットタワーのようなものになった!
d0077029_1030598.jpg

デスク上段、亡きboogieちゃんの遺作のキルトの上でご満悦のちょろ姐さん・・・
そのキルトの下には使わなくなったスキャナがあるのよね・・・
d0077029_1032143.jpg

上段で先住のコアラちゃんがうっとうしいけど・・・
d0077029_1033335.jpg

がまんして仲良くしています・・・


なぜなら・・・
d0077029_10333119.jpg

そこからは・・・

つばめちゃんちがよーく見えるから・・・

へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

[PR]

by kotaroco | 2011-05-28 10:34 | Life | Comments(12)

Commented by shino_kou at 2011-05-28 10:39
ちょろちゃま、野生の血が騒ぎまくりなのですね。(爆)
うちのちびも玄関先のツバメの巣をお見張りしてますよ~。(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2011-05-28 10:42
>shinoさま
ほんと、いいお歳(ばーさま)なのにね(▼▼メ)
いいかげんにしてもらいたいわ!!
夫の部屋なんて、手に取れるくらいの位置に
つばめちゃんちがあるのよ、もうすごいわよ。
網戸で触れないけど(爆)張り付いてるわ!
Commented by 陽子 at 2011-05-28 10:47 x
わ、すごいところにツバメさん!ちょろさん、カラスに襲われないようによく見張っててね!!
Commented by NORI at 2011-05-28 11:44 x
うわーーー ちょろちゃまのシルエット越しのツバメ 素晴らしいアングルですね

近所のお宅のベランダで巣から雛が落ちちゃってるんですけど わんこが見張りしていて 落ちた位置に(小さい箱に入れて保護してある)親鳥が餌を運んでるんです。
あのわんこ・・・・エライなあ・・・・。
Commented by kotaroco at 2011-05-28 15:41
>陽子さま
ベランダのあそこ・・・もう10年以上も前から
つばめさんのお宅がありんすの。
カラスを見張るのではなく、自分が襲うタイミングを
待っているちょろ姐さんなのです・・・
Commented by kotaroco at 2011-05-28 15:43
>NORIさま
どんなわんこなんでしょ~
立派でやんすねぇ~~~
うちの方はまだ誕生してないようだけど
そろそろフン対策の足場でも設置しようかな・・・
Commented by みっちょ at 2011-05-28 16:55 x
猫を飼ったことないので。。。
キャットタワーなるものを(ググって)はじめて知りましたぁ。
ちょろちゃんは喜んでるのね♪
Commented by kotaroco at 2011-05-28 17:17
>みっちょさま
キャットタワー、色々なタイプがありまして(爆)
滑り台とかついているものまで・・・
いったい猫は滑り台で滑れるのか、微妙・・・
彼女の場合、ま、自分からは登らないんですけどね。
乗せてやれば喜んで、バードウォッチングでありんす~
Commented by めぐみ at 2011-05-28 17:55 x
ちょっとご無沙汰してました。
ブログ再開しましたので、またよろしくお願いします。
と言ってもお休み中全然針を持ってなかったので何にも
載せる作品が無いんですが(^_^;)

ちょろちゃんとコアラちゃんのツーショット可愛いです!
視線の先にはつばめちゃん家があるんですね。
Commented by kotaroco at 2011-05-28 18:26
>めぐみさま
お久しぶりです。
色々と大変でしたね、ちょこっとお話聞きました。
お疲れ様でした・・・かな。
また楽しく針仕事ができるよう、がんばりましょ!
つばめちゃんが気になって仕方のない彼女なんです(笑)
Commented by KLASSE at 2011-05-29 11:57 x
ツバメちゃんはお友達??
まさか・・・食・・・!!??
Commented by kotaroco at 2011-05-29 20:36
>KLASSEさま
お友達を装い、襲撃するという算段です!
以前、孵化前の卵を狙い、落下させました。
生き残った卵は1個。
それは一人っ子のツバメベビーとなり
両親の愛情をすべて独り占めして
まるまると太っていきました、とさ。