ミイとクララ

ちょっと前に購入した手づくりのラウンドアイロン台。
カバー布を貼り替えてみました!
d0077029_18231358.jpg

リニューアル~~わ!ステキ!
布をまーるく切ってボンドで貼り付けただけなんだけどね(笑)

新しいものが登場すると、我が家のコロボックルたちが行動開始!
d0077029_18245372.jpg

ミイ『わわ、新しいアイロン台、すてき❤
クララちゃん、寝ている場合ではないわよーー!』


クララ『だって・・・立てないんだもの、仕方ないじゃん!』

d0077029_18265937.jpg

クララ『でもね、ミイちゃんに寄り添えば立てるのよ~~』

ミイ『わ~~、クララが立った、クララが立った!』

d0077029_1829149.jpg

クララ『さらにね、ほら、こんなこともできるのよ~~』

ミイ『それはいったい何の真似なのよ?』

d0077029_1830035.jpg

クララ『ほらほら~~タイタニックよ~~』

ミイ『クララちゃんって、けっこうずーずーしいわよね!重いし!』

クララ『ミイちゃんのおかげで、遠くの柄も良く見えるわ~~』
ミイ『柄がみたかったわけ・・・?』

クララ『そうでもないんだけど、そう言っておかないとね・・・』
ミイ『今日のオチはいったいどこなわけ?』




今日のオチは、タイタニックもできるってところでしょ?
[PR]

by kotaroco | 2011-05-30 18:34 | Life | Comments(10)

Commented by shino_kou at 2011-05-30 20:07
小さなもの作るときは重宝するよね。
私のは、どこに行ったやら。(^^ゞ
ミンとクララのからみ笑わせてもらいました。(爆)
Commented by kotaroco at 2011-05-30 20:30
>shinoさま
お粗末さまでございました。
視聴ありがとうございました(笑)
実はクララとは、うちの夫のニックネームでして
何故にクララとなったかは・・・(笑)
(背骨骨折の時、子牛の誕生のように立ち上がった姿を反映してクララとなっております・・・)
Commented by NORI at 2011-05-30 21:20 x
わーーーーーはははははは 

Kotoroさん 今日のオチは・・・

この子の名前は「ミン」ではなく「ミイ」(Little Myが正式名)だということでしょう!!!(爆)
Commented by kotaroco at 2011-05-30 21:34
>NORIさま
そうだった・・・ミイだった・・・ il||li _| ̄|○ il||li
なんか違和感あったんだよね~~(笑)
修正、修正ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ

あ、ミイをありがとうございました!❤
Commented by shino_kou at 2011-05-30 22:04
そうだよね、ミイだよね。
ムーミンのリトルミイだよね・・・。
このキャラ、どこかでみたようなと・・・違和感あったのよ(笑)
Commented by kotaroco at 2011-05-30 23:11
>shinoさま
ウフフ!やっぱ違和感あったんだ?
・・・で、違和感のおかげで頭の体操になったよね?
いいことだったねーーー!
Commented by めぐみ at 2011-05-31 10:41 x
楽しいわ~。
kotaro さんのブログ♪♪
なんか元気もらえる。
Commented by kotaroco at 2011-05-31 10:50
>めぐみさま
楽しいのがなにより~~
こんなことで少しでも元気になれたら
うれしいわぁ~~
Commented by トコ at 2011-05-31 22:17 x
私も元気をもらえたわ~。
楽しい、楽しい。
で、次の出演者は・・・?(笑)

アイロン台が円形って可愛いなぁ。
角ばかりだな、うちの。
Commented by kotaroco at 2011-06-01 08:11
>トコさま
次の出演者は・・・・どうしましょ(爆)
丸いアイロン台は張替えが楽ですよん~
角がないから気を使いません~~
次の柄は何がいいかな~なんて思ったり!