ありえなーい?

ビリー氏に新しいドッグフードを買ってきた!
そして、オープン~~~・・・?

ちょろ姐さんが激しく反応!!
d0077029_18523425.jpg

くんか・・・くんか・・・くんか・・・

そして・・・

いんとぅーざぺーぱーばっぐ~~
d0077029_18543430.jpg

しーいーつどっぐふーーーど~~~

あんたは犬か~~~!
[PR]

by kotaroco | 2011-06-01 18:56 | Life | Comments(20)

Commented by shino_kou at 2011-06-01 19:43
わぉ!ちょろちゃん、食べたの?
Commented by kotaroco at 2011-06-01 19:47
>shinoさま
はい、食べました・・・(-_-;)
Commented by NORI at 2011-06-01 19:56 x
明日 わん!って言うかも
Commented by shino_kou at 2011-06-01 21:13
美味しかったのかなあ?(笑)
Commented by まちばり at 2011-06-02 05:55 x
ちょろさん用とビリー氏用一緒に並べて出してみて!
どっちを食べるか見てみたい。
Commented by nodoka at 2011-06-02 08:33 x
ちょろ姐さんの真剣な、お顔(*^。^*)面白い~!
ねこも動物犬も動物・・・人間もいいのかにゃ?
Commented by kotaroco at 2011-06-02 08:47
>NORIさま
言った、言った・・・

「にゃわん~~」と。
Commented by kotaroco at 2011-06-02 08:48
>shinoさま
おいしくないみたいよ、このドッグフードは(笑)
Commented by kotaroco at 2011-06-02 08:51
>まちばりさま
いっしょに食べるよ~
競争率の高い食べ物はね~~❤
Commented by kotaroco at 2011-06-02 08:54
>nodokaさま
たまには嗜好の違うものを食べないといけませんね(笑)
脳の働きが良くなるかも~~~

かと言って・・・人間が猫や犬の餌を食べることはできにゃいけどね(爆)
Commented by チャブチ at 2011-06-02 09:59 x
あああ~、ちょろ姐さん、萌え---------!
毎度のことながら、私のドストライクのお顔。
特にちょろ様のホッペ(マズルって言うんでしょうか)がラブです。
更に、このダイブ姿!たまりましぇん。
是非ドッグフードのCMに出演して下さい!
ところで、お願いが。
弊社サイトの猫ふきんを紹介してくださったブログ様を
リンク集にさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?何卒、色よいお返事をお待ちしておりますm(_ _)m。
Commented by kotaroco at 2011-06-02 10:46
>チャプチさま
こんにちは~~
楽しんでいただいてうれしいです!
ダイブ姿を思わず携帯で撮影したので
あまりよい画像ではありませんがお許しを~
リンクOKですよ~よろしくお願いします。
Commented by チャブチ at 2011-06-02 17:05 x
kotaroco様
リンク、快諾していただき、有難うございます!
http://www.nox2.jp/?mode=f2
こちらになります。
見事なインのお嬢様にも宜しく。
そういえば、また高田馬場の出店もあります。
Commented by asuzoh at 2011-06-03 08:17
私は、この、のびたあんよにラブです。
たまに、違うものが食べたくなるのよね・・・
Commented by クリオネ at 2011-06-03 08:22 x
きっと封を切りたて新鮮で美味しいのかもですね。かわいいです~以後同じごはんになっちゃうとか?ビリーちゃんはちょろちゃんのごはんに興味はないのでしょうか?入れ替わるとか?
Commented by kotaroco at 2011-06-03 09:34
>チャブチさま
確認させていただきました。
ありがとうございました。
後日こちらからもリンクさせていただきますね。
高田馬場はいつですか?
21日に馬場に参る予定ですが(爆)
Commented by kotaroco at 2011-06-03 09:35
>asuzohさま
そそられる匂いがするんでしょうねぇ。
犬缶だって食べますよ。
絶対前世は「犬」!
Commented by kotaroco at 2011-06-03 09:36
>クリオネさま
もちろんビリー氏も猫まんまに命かけてます!
座敷犬に変身して家に上がるとまず
ちょろ姐さんのごはんめがけて突進です!
すべて食べます(▼▼メ)
お皿を洗う手間がはぶけますへ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by KLASSE at 2011-06-03 09:40 x
ナイス食べ~~
どんな味するのかしら?
小太郎さんも食べてみて~
Commented by kotaroco at 2011-06-03 18:41
>KLASSEさま
犬用なので、粒がでかいでやんす(笑)
なので私には無理~~
かわいいお口だからね~~