フープホルダー

朝イチでクロネコのおにーちゃんが宅配してくれたものは・・・
d0077029_10868.jpg

ミイ『あら、これは何かしら?』

さすが・・・新しいものに敏感な我が家のコロボックル・・・
d0077029_1085566.jpg

ミイ『でっかいネジねぇ~~』
d0077029_10102162.jpg

ミイ『うわーテーブルにくっついちゃった!』

d0077029_10112474.jpg

はい、このようにして使います。
フープを固定させるためのフープホルダーですよ~

ミイ『便利なの?よくわからないんだけど・・・』

ないよりはいいかも・・・(-_-;)
[PR]

by kotaroco | 2011-06-05 10:13 | Quilt | Comments(14)

Commented by みっちょ at 2011-06-05 12:49 x
おぉ!こんなすぐれものがあったのですね♪

ひざの上にクッションとか乗せたりしなくて
いいわけね。
Commented by odoka at 2011-06-05 12:52 x
便利グッズには惹かれますにゃ(*^_^*)

テーブルから、ガクッと、フープが、外れなくてよいかも!
 ちくちくが、なかなか、始められない…(--;)
Commented by まちばり at 2011-06-05 14:35 x
くくく  劇場をありがとう~
やっぱちょろ姐さん主役がもっと面白いかな。
無視されちゃった?フープスタンド。
Commented by kotaroco at 2011-06-05 17:14
>みっちょさま
ずっと前から、「欲しいなぁ~」って思ってて
中々手に入らなかったんですよぉ。
宮内先生のサイトでも在庫切れで(汗)
フープがテーブルからがくっと外れなくていいわ!
当分愛用します~
Commented by kotaroco at 2011-06-05 17:15
>nodokaさま
そうそう、がくっとはずれないんですよ~
作業が進みます!
これをゲットすれば、ちくちくを進める気になるかも(爆)
Commented by kotaroco at 2011-06-05 17:17
>まちばりさま
女優のちょろ姐さんは大女優なので
小さい仕事?には出てくれないんですわ(笑)
フープスタンド?あたいは持ってないわよ。
欲しいとも思わなかった、座り派。うふふ。
Commented by yooko at 2011-06-05 20:58 x
このホルダー、どんな感じかな?
キルティング中のこたちゃん、少しでも
やりやすくなるといいね!!
Commented by kotaroco at 2011-06-06 08:48
>yookoさま
けっこういいよ~
テーブルに気を使わなくなって便利だわ。
さすがに特許出願中グッズ!
ヴォーグサロンでも扱っていたみたいだよ。
Commented by トコ at 2011-06-07 18:40 x
あ~これ。
昔、しろのままさんに教えてもらって買いました。
その後、お仲間にもってかなりの数を仕入れましたわ。
在庫がないのは私のせいだった!??(笑)
でも・・・我が家の机には合わず、使うにはタウンページに挟んで使うの。(泣)
Commented by kotaroco at 2011-06-07 20:44
>トコさま
あら、トコさんのおかげで売り切れ状態だったのね(笑)
挟める厚さは4.5cmとあるので、それ以上の厚みのある
机やテーブルはアウトなのよね。
トコさんの旦那さんだったら、作れるんじゃない?
ネジの部分だけ流用して・・・
Commented by yoUi at 2011-06-08 22:30 x
すごく欲しいです。この商品ずっと前から探しています。
つかいやすいですよね(^-^)
Commented by kotaroco at 2011-06-09 08:24
>yoUiさま
元気してた?今月は会えないんだよね?
来月楽しみにしてるね!
これ、ヴォーグサロンで以前扱っていたようなんだけど
みたことなかったかな?
通販できるところは少ないみたいだよ。
検索してみて!
私はここで通販してみました!
http://www.rose-of-shalon.com/tool.html
Commented by jupiter_mimi at 2011-06-16 13:01
う~~~ん
うちのインテリア化した立派なスタンドフープ
どうにかならんかな。。
私には猫に小判なんだ
Commented by kotaroco at 2011-06-16 19:24
>jupiterさま
あら・・・立派なスタンドを持ってたのねん・・・
ある意味、うらやまちい・・・
もう解体して、ありらいのおもちゃにしちゃう?(爆)
滑り台とかに変身できないかな・・・(笑)