IH・・・OK?

OKですか?ちょろ姐さん・・・

IHなんですけど・・・加熱できます?

d0077029_1916541.jpg


ちょい、あたたまりたいのかな??

ならば・・・中央へ・・・

d0077029_19174946.jpg


はいはい・・・そのように・・・



へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
なんでそこへ乗るのかなぁ~~~



先日のストリングスは・・・・
ビニール袋ストッカーに変身~~
d0077029_191927100.jpg

かわゆす~~❤❤❤
[PR]

by kotaroco | 2011-06-16 19:20 | Life | Comments(12)

Commented by shino_kou at 2011-06-16 20:31
ステキ~~。(*^_^*)

ちょろちゃんにも安心ね、IH。=^_^=
Commented by kotaroco at 2011-06-16 20:47
>shinoさま
安心で安全で手間いらずだよね~~@IH
今日はこの上で、チーズを食べてたわ。
最近は「スマートチーズ」しか食べないんだよね(▼▼メ)
おいしい物はよくわかるんだよね・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-06-17 10:35 x
あんら”ぁ~~、すてきなストッカーだなや~~♪♪
レシピは師匠の本に載っているやつかい?
アタイも、欲しいさぁ。。。
Commented by KLASSE at 2011-06-17 10:56 x
ワタスもこのストッカー作りました♪
便利なんですよね~~
緑の生地、かわゆすでごんす。
Commented at 2011-06-17 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トコ at 2011-06-17 17:38 x
IHはすっきりしていて、お掃除も簡単そう。
我が家はまだまだガス派なので、憧れます~。
ストッカー、おしゃれですね。キッチンが楽しくなりそう。

Happy Birthday!
今日は永遠の29歳。度重なる29歳バースディですね。(笑)
今日はケーキ?ワインかな。
Commented by kotaroco at 2011-06-18 18:02
>( ̄▽ ̄)v さま
もちろん、師匠の本に載ってるやつだよん~
色合わせっつーか、ストリングスの順番が決まれば
あとは縫うだけ~~だから、ぜひ作ってみておくれ!
Commented by kotaroco at 2011-06-18 18:04
>めぐみさま
ここから窓に渡り、反対側へ行ってみたり
いろいろ猫道を開拓しているみたいなんです(爆)
Commented by kotaroco at 2011-06-18 18:05
>KLASSEさま
緑の生地、このシリーズが師匠の布の中で
一番好きなシリーズなんですよ、私・・・
古い女でごめんなさい(爆)
Commented by kotaroco at 2011-06-18 18:07
>トコさま
そうなんです、とってもお掃除が楽です~~
IHは難しそう、と思っている方は多いと思いますが
ちーっとも難しくないし、ガスと同じなのよね~~

昨日は誕生日でした。
越後屋の退院と重なったので、昼夜、御馳走を食べちゃいました(爆)
太るね・・・
Commented by yooko at 2011-06-18 23:08 x
kotaro名物チョロ焼き。。。

なんかまずそ~((+_+))

越後屋ちゃん無事退院おめでとさん。
Commented by kotaroco at 2011-06-19 09:01
>yookoさま
チョロ焼きはすでに焦げてておいしいんだよ(▼▼メ)
なんだか、2週間の間、半分くらいは出かけてる計算になったよ。
あ~~宿題と依頼品の消化ができにゃい・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ