ダイヤ柄

久々にカメラ屋さんをウロウロしていたら
ステキなアルバムケースを発見してしまった❤
ダイヤ柄
d0077029_8163420.jpg

ハガキサイズのプリントが200枚入ります。
ダイヤ柄のキルトを作り始めているので、この形にアンテナがぁ・・・すぐさま反応!
赤っぽいのもかわいいなぁ
久々に衝動買い!


さて我が家のゴーヤちゃん。
立派なネットのフレームを作ってもらいました。
d0077029_8191365.jpg

さらに中央に琉球朝顔を配置!
d0077029_8201050.jpg

だがしかし・・・
苗の数が多すぎるみたい・・・
アサイチでやっていた先生の講習だと、このスペースに苗3つだけだった・・・
混み混みか???

左横の白藤もネットを狙って、ツルを伸ばしてくるよ~~


昨日は2回も雷雨に見舞われ、へっぽこビリー氏は座敷犬に。
↓これは昨夜の様子。
d0077029_8241140.jpg

ちょろ姐さんが文句を言いにきたところ。

うざい・・・と・・・


さらに、今朝。
散歩から帰るとすぐさま自ら座敷犬を主張して、あがりこむ。
そしてちょろ姐さんににらまれる・・・
d0077029_826572.jpg


だけど負けない彼。
d0077029_8263963.jpg

ビリー氏『昨日がまんしてシャンプーしたからいい匂いでしよ』

うふふうふふ・・・シャンプーという名の【拷問】だったね。
[PR]

by kotaroco | 2011-06-30 08:27 | Life | Comments(6)

Commented by ナッチュッチュ at 2011-06-30 08:45 x
可愛い!!このデザインこの色合いだったら、飛びついちゃうわ
(*^_^*)
我が家のゴーヤンくんたちも、すくすく育ってます♪ でもパセリとしそは何故か毎年かれちゃいます・・・
Commented by kotaroco at 2011-06-30 08:54
>ナッチュッチュさま
ね、ね、かわいいですよね。
花柄もあったんだけど、ダイヤ柄に反応してしまいました♥
パセリとシソも育ててるの?
水を沢山必要な植物かな?パセリは室内でも育ちそうだけど・・・
ナッチュッチュさんのゴーヤレシピ、楽しみにしてますね。
Commented by shino_kou at 2011-06-30 09:04
うふふ、文房具オタクだね~。(爆)
ゴーヤ食べられるのが楽しみですね~。(*^_^*)
砂糖と味噌で味付けしたのがおすすめよん。

ビーリーしゃんシャンプー嫌いなの?
今日も暑いからお座敷犬様ですね。(笑)
Commented by kotaroco at 2011-06-30 13:02
>shinoさま
砂糖と味噌はやったことないから挑戦してみるね!
たくさん収穫できる事を祈って。
シャンプーが大嫌いなのよ(−_−;)
命懸けでシャンプーよ!
Commented by めぐみ at 2011-06-30 18:05 x
可愛い!
パッチワークしてるみたいですねぇ。
お花柄もあるの?いいなぁ~。

琉球朝顔って大きな花が咲くんですよね?
植物園で見た事があります。
咲くのが楽しみ♪

Commented by kotaroco at 2011-06-30 21:18
>めぐみさま
お花柄もとてもキュートでしたよ。
迷いましたが、今の気分はこれ!だったんです(笑)

琉球朝顔の花は大きいんですか?
葉っぱはまだ小さいので、それなりの大きさかな?って
思っていたんだけど、大きいのかぁ~~~小さい方がかわいいよね。
これは多年草らしいです。
来年もがんばってくれるのよね、期待しちゃお。