モテBOY

ああ見えてもビリー氏には彼女が沢山いる(▼▼メ)
どの彼女も、ビリーのことが好きで好きでたまらない(らしい)

最近の彼女@おはなちゃん@生後5カ月。
d0077029_19324948.jpg

先代のノエルちゃん亡きあと、やってきた新しい彼女。
d0077029_19333751.jpg

彼女が若いと大変だ!
d0077029_19342680.jpg

強引なアプローチ(Kiss)に腰も引け気味・・・(笑)

こんなにモテルのに女には無関心なビリー氏。
あと4匹の彼女にも・・・もちろん、無関心~~(爆)



d0077029_19361966.jpg

職場に断捨離雑誌。マガジンハウス出版。
これはマンガあり、取材ありの内容でわかりやすくてオススメ。
締め切りが終わったら、断捨離やるぞ~~


昨日のキルティングビーのランチ。
パンは私が焼きました。冷ご飯とクルミ入り。
d0077029_19381440.jpg

締めはケーキ屋のカフェで。
コーヒー(飲み物系)は無料なのよ~~
d0077029_19385533.jpg

クッキーも無料~~
4時を過ぎると、マダムたちで満席になった・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2011-07-02 19:39 | Life | Comments(8)

Commented by えむ at 2011-07-02 20:08 x
えっとぉ・・・・・ビリー氏は・・・・・付いてるの?
オカマちゃん???(;一_一)
Commented by kotaroco at 2011-07-02 20:12
>えむさま
そういえば・・・とってます~~
おほほほほ・・・ある意味オカマちゃん。
そして、私はドSちゃん(爆)
Commented by shino_kou at 2011-07-02 20:14
すごいご馳走だね~。(笑)
絶対食べ過ぎね。(爆)
断捨離の雑誌、いいね~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-07-02 20:37
>shinoさま
このマガジンハウスの本、絶対おすすめ~
図や写真で早く理解できまするわ~
7・5・1の法則~~

見えない収納には7割
見える収納には5割
見せる収納には1割・・・だったかな(爆)

(理解してないじゃん、ってか・・・) il||li _| ̄|○ il||li
Commented by jupiter_mimi at 2011-07-02 22:07
断捨離かぁ・・・・やらねば・・・・
でも古いQUILT JAPAN(創刊号あたり)とか捨てられないよ。
雑誌がまずネックになる

裏庭にネコの親子だよ、育児してるの。
ママが黒猫、キジが2匹、黒が2匹、白黒が1匹
でも、先日窓越しに、あり・らいの存在を知ってから来なくなったのです。
Commented by kotaroco at 2011-07-03 07:23
>jupiterさま
雑誌は捨てるべきだよん~(自論だけど)
もちろん、必要な記事はスクラップしてね。
あれはほんとに重くがさばる贅肉だよね・・・(笑)

あらら・・・あり・らいちゃん、猫を追い出した?
いっしょに育児をする可能性だってあったかもなのにね・・・
Commented by yooko at 2011-07-03 11:49 x
751はそういう意味か・・・
う~~ん。。何を考えても無理っぽい。
昨日もWICの中で途方に暮れてたし、
オシャレにWICだったのが、納戸になり、
最後には物置き、と名前が変わったウチでし。。(-"-)
Commented by kotaroco at 2011-07-03 20:46
>yookoさま
捨てることも納得する精神論が必要みたいよ。
ただ捨てるんじゃだめなんだって。
クマさん、捨てなくない体質だもん、無理だわさ・・・
ざんねーん・・・