人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんだこぱんだ ♪♪♪

両国から三鷹行きの総武線へ乗りこんだ。すると・・・


パンダがいたーーーー!
ぱんだこぱんだ ♪♪♪_d0077029_22525999.jpg


パンダがいるのに乗客(大人)はふつーに乗っている。
騒いでいるのは子供たち。きゃーきゃー騒ぐちびっこに
パンダは手を振って応えておりました。

あんた、いったい何しとるん?








東向島で下車。路地巡りの途中、向島百花園へ寄ってみる。
ここ、都立の百花園。大人150円です。
地味ですが、そう広くはない園内にかなりの種類の植物がおります。
小さい池からスカイツリー。
ぱんだこぱんだ ♪♪♪_d0077029_2314048.jpg

メインの路地散策からもスカイツリー。
ぱんだこぱんだ ♪♪♪_d0077029_233253.jpg

どこへ行ってもスカイツリーが見える。
見えると何故か安心する・・・(笑)

浅草でお昼。もりそばと小さい天丼のセット。写真なし。

浅草橋まで地下鉄で移動し、両国まで橋を渡り
【江戸東京博物館】へ。
ふらっと寄っただけなのに、ここ、かなり面白かった。
涼しかったし(爆)
ぱんだこぱんだ ♪♪♪_d0077029_2391062.jpg

江戸時代のミニチュアが沢山。
時代も江戸から明治~大正~昭和~と見るものが沢山。
ぱんだこぱんだ ♪♪♪_d0077029_23142488.jpg

ドラマ【仁】の影響か?
私的にマイブームなだけ?
江戸の庶民の文化が面白かった。

それにしても、歩くには暑い1日。

本日、23178歩!と携帯の万歩計が言っております!

最高新記録達成!?

by kotaroco | 2011-07-03 23:17 | Life