バスケット ♪♪♪

バスケットというものは、何かを入れるための道具・・・?

何かを入れたい、入れてみる、入れなくちゃ(怒られる)・・・(爆)
d0077029_1041711.jpg


『わたし、入ってみてもいい?』
d0077029_10415484.jpg



(;一_一)
d0077029_10424696.jpg

ある意味、こーゆー入り方でもいいのだろうか・・・

バスケットの難はまだまだ続く・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

by kotaroco | 2011-07-05 10:43 | Quilt | Comments(8)

Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-07-05 16:42 x
今回は、パ~~プ~~ルなバスケット♪
いいね♪いいねっ♪♪い~~~ねっ♪♪♪(←最後はケンさん風に・・・)
何ができあがるのかしらん??
これは・・・宿題orご注文品?
Commented by さちこN at 2011-07-05 20:48 x
紫、いいわあ~
なにげに、ミーのバスケットの敷物とカラーコーディネートしているし。
Commented by kotaroco at 2011-07-05 21:05
>( ̄▽ ̄)v さま
ここ2年くらい、パープルがらみのブロックを作ってるんだよん。
内緒だけど(爆)
大人っぽく~~ (* ̄ー ̄)vを目指して~~
これは目茶苦茶宿題っす(汗)
Commented by kotaroco at 2011-07-05 21:06
>さちこNさま
ね、ね、こーでねーとしとるんでしよ、ね~~(爆)
ミーが薄っぺらかったら、入れるんだけど・・・
ん・・でも、ミーじゃイマイチかな・・・
Commented by yooko at 2011-07-06 09:34 x
パープルがらみのパターンかぁ、
パターンは嫌いってだれか言ってたよな・・・・(@_@)

ミーがだめならニョロニョロ入れる??
Commented by KLASSE at 2011-07-06 10:24 x
バスケットに入ったミーがバスケットに入る・・・
ぱーぽー色もマッチしてますね^w^
Commented by kotaroco at 2011-07-06 13:02
>yookoさま
うふふふっふ・・・パターンは苦手よ~
でも、やる気を出せばちゃんと縫えるの(▼▼メ)
人生、【やる気】よね・・・断捨離もね(爆)
Commented by kotaroco at 2011-07-06 13:03
>KLASSEさま
あ、わかった?
バスケットに入ったミーがバスケットに~~(爆)
ぱーぽー色、ぴーぽー色とか、ぴーぴー色とかに
ならないようにしなくちゃね・・・