She & He

新しいドッグフードの味見は彼女@ちょろ姐さんの仕事です!
d0077029_9395777.jpg

今回は【半生タイプ】なんだけど・・・
d0077029_9403046.jpg

ダイビングするほど気に入ることはないみたい(笑)

前回のダイビング↓
d0077029_9415033.jpg



さて、こんな風に彼女が味見をしている時、彼@ビリー氏はというと・・・
d0077029_9424642.jpg

携帯でキッチンの窓から撮影しました。
前の晩の夕飯を食べ過ぎたとみえて、お腹がドエンです(▼▼メ)

フテ寝・・・ですな。

こ・こ・こ・・・れは・・・まるでのようではないですか!?(・(00)・)v

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ドリャアアッ!!~~~起きろ~~
[PR]

by kotaroco | 2011-07-09 09:44 | Life | Comments(8)

Commented by shino_kou at 2011-07-09 11:02
ビリーしゃん、太った?
今日は、暑いから座敷犬さまにして~って、騒ぐんじゃないの~。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2011-07-09 11:18
>shinoさま
この日はやたらと腹が出ていてね、笑ったよ(笑)
今はもちろん座敷犬で、すーぴーすーぴー寝とります!
午後は夕立あるかも?また騒ぐよね(▼▼メ)
Commented by yooko at 2011-07-09 11:37 x
今日は夕立ある??
今やっと東側の窓から風が入ってるけど
部屋の真ん中にいくと全然感じない((+_+))

涼しい風が欲しいねぇ~~
ビリーのお腹がすごすぎて言葉もないアタシ・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2011-07-09 12:23
>yookoさま
夕立あるといいね・・・
締め切りに追われているから、朝からエアコンだよ~(汗)
今日はエアコンいれないと病気になる日・・・
ビリーのお腹に安心感?共鳴感?同情感?
Commented by トコ at 2011-07-09 22:18 x
ついに梅雨明けしましたね~。
今日は公民館でのお教室でしたが、なんと毎年7月から入るエアコンが切られていた・・・
汗だく~~~。
私も家ではエアコンを入れました、病気になっちゃいそうだもの。(笑)
でも、ビリー君はまったりとしていて暑さを感じないな~。
Commented by kotaroco at 2011-07-10 09:08
>トコさま
今日も暑いですね。
昨晩はリビングに御一泊のビリー氏でした。
11時にお帰りいただこうと思ったら
寝た振りをしていて動かず(▼▼メ)
むやみにエアコンを切ればいいってものでもないと思うんだけどね。
公共の場ではエアコンは稼働してもらいたいですよね。
Commented by NORI at 2011-07-11 11:26 x
浦島でございます
シャバの生活は疲れます 昨日スーパーに行きました 目がチラチラして びっくりしました(笑)
でも 日々元気のメーターが上がっているようです。
ここ数年極力クーラーなしで生活していましたが今年は 節電の年にも関わらず終日28℃設定で暮らしておりまする。。。。。
Commented by kotaroco at 2011-07-11 18:12
>NORIさま
太郎子さま、いらっしゃいませ~~
やっぱりシャバはきついっすかぁ~(爆)
針も持っているようで、無理せず匍匐前進してくださいな。
節電は健康な人がやれること・・・
病み上がりにはやっぱりエアコンで養生おくんなせい!