行き倒れ多発

真夏のリビングは行き倒れ場所と化す(▼▼メ)
d0077029_8171175.jpg

特に、↓この方の行き倒れっぷりは横綱級 へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
d0077029_8181256.jpg

それが気に食わない ↓この方の抗議も相当なもの へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
d0077029_8194564.jpg



そして、締め切りを多々かかえてしまった人間は
違う意味で行き倒れしそうだ・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ









やっと提出用のシロモノのメドがついたのだが・・・・
d0077029_8213341.jpg

真夏のクリスマスっつーのも・・・暑さに拍車がかかるのだと思う・・・
d0077029_8223074.jpg



いろいろ秒読み、がんばろ~~
[PR]

by kotaroco | 2011-07-13 08:23 | Life | Comments(20)

Commented by さちこN at 2011-07-13 08:37 x
うちも行き倒れ、頻発しています~
これはクリスマス号の雑誌用?
楽しみにしています~
Commented by kotaroco at 2011-07-13 08:45
>さちこNさま
行き倒れのそばで、人間も行き倒れしたいですよね(汗)
突貫工事ぎみのクリスマスグッズですが
それなりにまとまりそうです、よろしく!
Commented by 陽子 at 2011-07-13 09:16 x
いずこも同じですね。生き倒れ&開き大バーゲンです。ときに会談を使えないこともあります。
Commented by shino_kou at 2011-07-13 09:50
行き倒れ~・・・うちもちび様は、行き倒れ~~。(爆)
なぜか、2階のトイレの前が多いの。涼しいのかな~?
ビリーしゃん、おんもは暑いモノやっぱお座敷犬よね~。(笑)
玄関先のツバメの雛も口開いたままはあはあしてるモノ。

クリスマス~、楽しみだね~~。(*^_^*)
Commented by えむ at 2011-07-13 11:23 x
クララ氏の姿が無いわ~~(笑)
Commented by kotaroco at 2011-07-13 11:25
>陽子さま
いいなぁ、開いて(爆)
うちはね、開くのは苦手みたいなの(猫)
犬はね、屋外では開くのよ。
直日で股間消毒するからね(笑)
Commented by kotaroco at 2011-07-13 11:26
>shinoさま
猫は本能?で涼しい所をキャッチするよね~
うちは階段にいることが多いよ~
階段からリビングのドア(ガラス)越しに
アイツをにらむの・・・
Commented by kotaroco at 2011-07-13 11:27
>えむさま
クララ氏はまだ行き倒れしないからね・・・(▼▼メ)
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-07-13 15:06 x
真夏にクリスマス物を作ると、
暖かい系の布を使用だと暑いが・・・
クリスマスの気候を思い浮かべれば、涼しい・・・が、
この猛暑じゃ、想像力だけでは[涼]足らないかぁ。。。
耳を使ったFlower♪(はあと)
キルターの鏡なお方は、ゴミを出さない!のねっ!!^◇^;
Commented by めぐみ at 2011-07-13 16:40 x
ビリーくんは気持ちよさそうに寝てますね~。
こちらは、ここ数日の猛暑も今日はちょこっとマシです。
クーラー付けずに頑張ってますが・・・。

この時期からクリスマス物を作ってるんですね。
赤いお花?♪
わたしも久々にミニミニキルトが出来ました(P倶楽部の・・・)
Commented by kotaroco at 2011-07-13 19:45
>( ̄▽ ̄)v さま
ミミってわかったぁ~~?さすがぁ~~❤
(それも切りっぱなし~~)
確かに、厚ぼったい、モコモコしたような素材で
めっちゃくっちゃ・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
おほほほ・・・おほほほほほ・・・
Commented by kotaroco at 2011-07-13 19:46
>めぐみさま
P通信に発送するんですね~~
横浜でしっかり観てきますね~~
クーラーつけずに?大丈夫でしょうかぁ~
無理すると熱中症になりますからね、身体のために
エアコンも必要ですよん~
Commented by NORI at 2011-07-13 19:51 x
今日の私の姿を盗撮されたかと思いました・・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2011-07-13 20:59
>NORIさん
うふふふっふ・・・
行き倒れてもいいですが、ほっぺたにふすまの溝のあととか
フローリングの溝のあと・・・などを型押ししませんように(爆)
Commented by NORI at 2011-07-13 21:11 x
え・・・・やっぱり見てたんですね
朝起きると最近 ほっぺに地下鉄の路線図が描かれているかのような・・・・
しかも お昼近くまで取れないっす(汗
Commented by kotaroco at 2011-07-13 22:48
>NORIさま
うふふふふふっふ・・・・・
地下鉄じゃなくて、パリの市街図にしてもらえるかしら(爆)
それならお昼まで取れなくても、おされっすよ~~
Commented by ナッチュッチュ at 2011-07-14 08:44 x
寝姿って本当に癒されますね(*^_^*)
我が家のワンコも、冷たい床、冷たい床と移動しながら寝てたのを思い出します・・・遠い目・・・
今では、155センチになった巨大サルがリビングで行き倒れてるので、イラッとしてます(^_^;)
Commented by kotaroco at 2011-07-14 09:17
>ナッチュッチュさま
おお・・・大きく成長してますね!155cm!
あと10cmは伸びるかな~
こちらも、ほっぺに床の模様がつきそうな行き倒れですね!
でも若いから、すぐ消えるんでしょうね・・・(-_-;)
Commented by トコ at 2011-07-14 17:59 x
うちも倒れています~。
そして、踏み潰しそうになるのです~。
今日は仕事お休みだから、久しぶりの爆縫いしていました!
狭い部屋にエアコンつけて、人間とワンコ2匹、こもっていましたよ。
クリスマス用ね・・・可愛らしいお花です。
雑誌に載るのかな~。
Commented by kotaroco at 2011-07-14 21:32
>トコさま
そうそう、小型犬や猫は踏みつぶしちゃいそうに
なりますよねーー!そして、ちょっとでも踏んでしまったら
大げさに騒ぐんですよね・・・ぎゃー!と(▼▼メ)
クリスマス関係は秋ごろ雑誌掲載の予定です。
またお知らせしますね~~