ウェッジウッドの・・・

夏ギフトにいただきました。

WEDGWOODのドリップコーヒー
d0077029_847598.jpg

WEDGWOODって紅茶のイメージなんだけど・・・
コーヒーもあるのね・・・それもワンドリップ!
水色のパッケージングもとてもおしゃれで
d0077029_8494083.jpg

↑中箱はゴールドぉ~~~

おされな箱も、彼女の昼寝用ベッドぉ~~ il||li _| ̄|○ il||li


WEDGWOODの珈琲のお味はおいしかったですわん~
エアコンの効いた涼しいお部屋で熱いホットコーヒー・・・

ん・・・でもね、やっぱ、冬に飲みたいかも(爆)




今日の行き倒れ状況(-_-;)

d0077029_853121.jpg

玄関先で寝るのはいいのだが、オケツがなんで鉢植えに密着??(▼▼メ)
d0077029_8535163.jpg

ちょろ姐さん『すずちいのよ!すずしさはオケツから!』


へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-07-15 08:54 | Life | Comments(2)

Commented by まちばり at 2011-07-15 23:45 x
ゴールドのベッドに入ったちょろ姐さん、なぜか子猫に見える。

夏でもあったかいコーヒーが好きでし。
Commented by kotaroco at 2011-07-16 08:20
>まちばりさま
子猫くらいの体重かも(-_-;)
あったかいコーヒーは昼間は無理~~~
朝に限るわ・・・