いつぞやのバスケット

いつぞやの・・・バスケット♪♪♪
d0077029_22213035.jpg


ミーを入れたかったけどどうしても入れられず・・・

入ってしまったのは・・・

d0077029_22221115.jpg

予想通り?黒猫ちゃん(ちょろ姐さんともいう・・・)

「お風呂に入ってるみたい~~」と言われたので
追加でシャワーキャップやら、シャワーヘッドやら
シャンプー、リンス、ケロリンの桶やら、てぬぐいやら・・・を
追加でコラージュ・・・か?(▼▼メ)

d0077029_22241227.jpg

頭と手と足はこんな風に折れるのよ~~(笑)
バイバイもできるんですっ(爆)

ちょっとおちゃらけ過ぎたかちら・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
(師匠のGOO!はもらいましたが)



さて、昨日までの猛暑で・・・
行き倒れの距離が何故か縮まったお二人さん。
d0077029_22265211.jpg

約75cm・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-07-19 22:27 | Life | Comments(4)

Commented by asuzoh at 2011-07-20 09:15
チョロ姐さんのおてて、ペコペコしてみたい~
でも、展示場でやったらガードマンに連れて行かれそう・・・
肉球のピンクがかわいいです~(はあと)
Commented by charmquilt at 2011-07-20 09:50 x
やっぱり!
ちょろ姐さん「エ~~~湯じゃ~~~」ってか!

昨日は台風で雨風やったのに、
そちらは、どーもなかったんやなあ
日本って広いなあ!
Commented by kotaroco at 2011-07-20 14:04
>asuzohさん
ペコペコ楽しいですよ~~~
足の方は縫いつけちゃいましたが・・・
いつか、ペコペコしてくださいまし❤
Commented by kotaroco at 2011-07-20 14:07
>charmquiltさま
ほんま「エ~~~湯どすわぁ~~~」らしいです(笑)

台風の影響、かなりあったとですよ~
市内、あちこち灌水。
山際は土砂崩れ。
今日もまた雨が降ってきました。
明日はまた暑い夏日になるのかな・・・