スキンシップ?

キルティングの合間に断捨離をちょこちょこやりはじめました。
時間を決めてショート断捨離です。

けっこう15分間とか、30分間とかだけでも
ゴミ袋がいっぱいになるくらい物をまとめられるのにびっくり。

・・・で、押し入れからぬいぐるみのワンちゃんがでてきたので彼に。
d0077029_813578.jpg

ビリー氏『ガブガブ・・・ガブガブ・・・』
仲良く、仲良く・・・?

d0077029_82510.jpg

ビリー氏『ガブゥウゥゥーー』
仲良く!!!!!!!!!

d0077029_823026.jpg

いい年のじーさんなのに、思わずぬいぐるみと遊んでしまいました・・・
恥ずかしくないのかしら・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
d0077029_831930.jpg

ちょろ姐さん『あいつの精神年齢はかにゃりベイビィーでし』

ちょろ姐さん、そのフープを返してください(▼▼メ)

[PR]

by kotaroco | 2011-07-24 08:04 | Life | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2011-07-24 08:49
ビリーしゃん、良いおもちゃができましたね。(爆)
ちょろちゃん、「いやじゃ!」とにらみきかしてるかんじだわ。
ああ、こたちゃまんちは楽しそう~~~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-07-24 09:02
>shinoさま
捨てられないぬいぐるみは、毎回彼にお願いして
解体(爆)してもらいます(汗)
楽しそうに見えるだけよん~
毎朝、犬猫の抜け毛掃除で大変・・・(▼▼メ)
はやく秋にならないかなぁ・・・
Commented by NORI at 2011-07-25 11:04 x
よし!と気合を入れる前にパソコンに向かってしまって・・・・だらだら(笑)
あっ 私もまず狭い作業部屋 断捨離ってからチクチクします はい。

あっメールだ(笑)
Commented by kotaroco at 2011-07-25 19:25
>NORIさま
もうちょっと休め~って守護霊が言ってるのかもよ~(爆)
今日は45Lゴミ袋、4個まとめました。
本も10冊ずつしばって・・・あとで捨てましょ・・・
(ほとんど文庫本・・・)
少しずつ便秘が解消していくような・・・そんな気分(笑)