かぼちゃとゴーヤ

近所のクマさん(yooko嬢)が持ってきた野菜・・・

クマさん『かぼちゃとゴーヤをかけあわせてつくった野菜だって!』

かぼちゃとゴーヤ・・・かぼちゃとゴーヤ・・・かぼちゃとゴーヤ・・・

d0077029_15245016.jpg


どうみても・・・ズッキーニに見える。
二人で悩んだ。

いったいどんな味なんだろう?
苦いのだろうか?
ほくほくしてるのだろうか?

苦くほくほく??  へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

どうしてもズッキーニにしか見えないので
ズッキーニのレシピを検索したりしてみた・・・

今日はズッキーニのレシピで食してみよう・・・(▼▼メ)

d0077029_15352043.jpg

ゴーヤは3本目、4本目を収穫!
今夜はゴーヤとズッキーニと思われる野菜のコラボだね。


最近見つけたナイスグッズ!
d0077029_15372164.jpg

ペットボトルの口に取り付けるサーバー・・・
これ、とても便利~
ホームセンターでゲットしました。
[PR]

by kotaroco | 2011-07-29 15:38 | Life | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2011-07-29 15:58
どう見てもズッキーニでしょ。(爆)
チーズも合うらしいから、2枚の間にスライスチーズをはさんで焼くとかでも美味しいかも?
Commented by kotaroco at 2011-07-29 18:16
>shinoさま
やっぱり?ズッキーニ?うふふふふ・・・
あはははは・・・
クックパッドで検索して、とにかく一番簡単なレシピ、
輪切りのポン酢味付け、やってみました。
うまかったよ~~
触感は・・・ナス・・・
Commented by トコ at 2011-07-30 17:31 x
ハッハッハッ・・・ズッキーニみたいですね。

掘り出し物、いいもの見つけましたね!
私も欲しいな。探してみよっと。
Commented by kotaroco at 2011-07-31 07:45
>トコさま
冬でもペットボトルの緑茶を飲むようになったので
このサーバーはとてもありがたいんです。
100均でボトルに取り付ける取っ手を売ってるんだけど
それがいつも見つからないので、これに遭遇しちゃいました!