カーテン37

カーテン37・・・

注)室温37度のミシン部屋でカーテンを縫った、ということ。

d0077029_10363012.jpg


リビングとキッチンをパーティっション!
のれんのつもりが、カーテンサイズに(爆)

d0077029_10382887.jpg

なつかしい生地を見つけたので色違いで
上部と下部に縫い付けました。中央は薄いローンのような生地。

久々のミシンワークは地獄の熱部屋で。
エアコンつければいいのにね・・・すぐ縫い終わるからと思い
エアコンつけずにミシンワーク。

たった15分くらいなのに・・・
死にました・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

塩水飲みましたよ、いや、ほんと。

キルターの熱中症は、こんなことでなるものなのね・・・



さて、大和運輸さんのポイント?で白ネコさんをいただきました。

d0077029_10412191.jpg

けっこうやり手の顔してるよ~~(爆)
[PR]

by kotaroco | 2011-08-12 10:41 | Quilt | Comments(6)

Commented by NORI at 2011-08-12 11:26 x
わっ素晴らしい
たった今ホームセンターで レースのカフェカーテン2.7m購入 端の始末もやってもらって来たなんて・・・・言えやしない。。。。
Commented by kotaroco at 2011-08-12 11:37
>NORIさま
えーーーーー???
端の始末、やってくれるのぉーーー??
うちのカフェカーテン、切りっぱなしだよ(笑)
そうだったのか、じゃ、次は始末してもらおう!!!
Commented by めぐみ at 2011-08-12 11:44 x
涼しそうなカーテンなのに縫ってる間は・・・(~_~;)ですね。

わたしもエアコンの無い部屋で」パターン1枚(PSQ)縫えたので
しばらく休憩です。
今年のお盆は忙しいし・・・。
Commented by kotaroco at 2011-08-12 12:39
>めぐみさま
一枚縫えましたか・・・
無理しないでね~
針もったまま、救急車へ運ばれるのも困っちゃうからね。
御自愛してお盆を乗り切ってね。
Commented by shino_kou at 2011-08-12 13:18
さわやか~なカーテンだね~。
でもさ~、これって出入りするとき邪魔じゃねっ?(^_^;

クロネコさんちのシロネコさんかわいいね~。
今度、クロネコさんきたら聞いて見ようっと・・・って、断捨離行きになるかあ~。(^_^;
Commented by kotaroco at 2011-08-12 13:51
>shinoさま
出入りするときは、洗濯バサミでひとまとめするでし(笑)
ここを仕切るだけでも冷房効果が上がると思うのよ~
キッチン、暑いもの(爆)

白ネコさん、スタンプカードで5つスタンプたまると
さまざまなグッズから選べるんだよ~~