猛暑終わり!

本当に猛暑終わり?

ならば猛暑を振り返ってみましょ(いやだ?)
d0077029_954364.jpg

暑過ぎてゴーヤもすぐ黄色くなってしまった。
中は赤い種。そのまわりのにゅるっとするのは甘くておいしい(爆)

小さいのに黄色くなるって許せないよね~~
もっと大きくなるのかと思って待っていると、変色なんだから(▼▼メ)

d0077029_957479.jpg

猛暑につき、保冷剤を手ぬぐいで巻いて、ビリー氏の首へ。
今年初めての体験(爆)
涼しいとみえてよく寝ておりました。
d0077029_9582356.jpg

おいしい物は二匹で競争・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

こら、アゴを乗せるでない!(▼▼メ)

d0077029_9593527.jpg

食いしん坊だけずっとそばで粘る・・・

そして、あきらめて・・・寝てみる・・・
d0077029_10023100.jpg


しかし・・・食べる以外は寝るだけの二人・・・

それでいいのか?

猛暑はもう終わったみたいだよ・・・








亀の恩返し・・・・


2カ月くらい前、道路をのろのろと歩いている1匹のタートル君(亀さん)と遭遇した。

しばらく歩く様子を見ていたんだけど、このままのろのろ歩いていると

いつか車に轢かれるではないか!?と気付き、タートル君を安全な畑へ輸送!

タートル君、喜んで?歩いていきました・・・

「いつかお礼にうかがいます・・・」と言いながら(爆)


そしてこの夏、ビッグなプレゼントがやってきた!
きっとタートル君がもってきてくれたのだろう・・・たぶん、きっと・・・


タートル君~~~~~❤❤❤

また来てね~~~~~❤❤❤



(思い込みの激しい性格と妄想癖につきおとぎ話となりました)
[PR]

by kotaroco | 2011-08-19 10:02 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2011-08-19 10:17
ホント、暑い夏でしたね・・・って、暑さは終わったわけではないと誰か言っていたような。
すっかりお座敷ワンちゃんになってますね~。まったく違和感なし。(爆)

カメの恩返し・・・(笑)
そうじゃなくて、”実力”だと思いますよ。(*^_^*)
Commented by NORI at 2011-08-19 10:20 x
そのお話を聞いてからというもの 毎日亀を探してしまいます。。。。
Commented by kotaroco at 2011-08-19 10:23
>shinoさま
今日は26度以上は上がらないって!?
フリースの薄手のブランケットを出さなくちゃ!
夜は23度らしいよ・・・困るよね(爆)

恩返しだと思うよ。
さらに、ビリー氏のおもらしのうん○もあったから
恩返しにうんが付いたのだ・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2011-08-19 10:23
>NORIさま
なかなか亀さんっていないよね。
蛇さんもけっこう縁起がいいらしいけど・・・(笑)
Commented by KLASSE at 2011-08-19 16:55 x
夏も終わりに近づき、本日からは涼しくなるという・・・
その時にようやく保冷剤を巻いてもらえたビリー氏・・・
「おかーしゃん、もう少し はように・・・」と思っていたこととお察しします(笑)
そして、ワタスは今日から かめかめかめかめかめかめかめかめ・・・ と探してみる所存でござりまする。
Commented by kotaroco at 2011-08-19 18:38
>KLASSEさま
保冷剤は今日巻いたのではないのよ~~
この夏の猛暑中のヒトコマ。

タートル君の恩返しは非常に強力ですよん。
さらに、犬のうん○も抱き合わせで完璧!