久々のゲリラ豪雨

ランチタイムのまったり中にやってきました!
ゲリラ豪雨!

そして、雷が大嫌いな彼は、じわじわと私のテリトリーに近づいてきて

・・・・寝たふり

d0077029_18475191.jpg


そこからこちらへは来るんではない!(▼▼メ)
キルトがあるからね・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

ゲリラ豪雨はどんどん南下して、都内、神奈川と猛威をふるったようでした。


さて、ちょろ姐さんの実家のビーちゃん・・・
(ビーグル犬っぽいのでビーちゃんという)

ヘソ天でおねんね・・・
d0077029_1850685.jpg

そして、ビーちゃんの家の前の駐車場に
おいてきぼりにされたスイカが実っております。
d0077029_1850497.jpg

畑を駐車場に造成したとき、苗が残っていたらしい・・・
ん?この画像は横??








先日、タイ料理店でいただいたランチ。
プレートビュッフェで食べ放題でした!
d0077029_1853426.jpg

グリーンカレーのスープがおいしかった~~

夏もそろそろ終わりですね・・・

キルティングも終わるかな・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2011-08-26 18:53 | Life | Comments(6)

Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-08-27 00:15 x
ありゃっ!そちらの豪雨は、ランチタイムだったのぉ?!
こちらは4時頃でした。
座間の公園で歩き終えて、車に乗って5分もしたら・・・ドシャ降りの雨!!
相模川の橋を渡る時、大気と川の水の温度差で、すんごい霧!?
前方ほとんど見えず!!でしたわ。。。-O-;
家に着いた時には、雨も小降りとなりました○
Commented by まちばり at 2011-08-27 06:33 x
夏の終わりが感じられるでし。
ビリー君かわいい~~~
気が小さいんだろうね。

そのスイカは誰も収穫しないの?切ってみたい。
Commented by kotaroco at 2011-08-27 18:39
>( ̄▽ ̄)v さま
そうなのぉ、1時半ごろゴロゴロ始まったのよん~~
雨のしぶきで視界がなくなるほどおおおおおおおおお~
ウォーキングの最中にドシャ降りが来なくてよかったね。
霧まで発生だったのかぁ~~
無事に帰宅できてよかった、よかった・・・
Commented by kotaroco at 2011-08-27 18:41
>まちばりさま
ビリーのビビリは有名でし(▼▼メ)
雷のせいで、家の鉢植えをほとんど投げ倒し
網戸を突き破って脱走したこともあるでし。

スイカはね・・・除草剤撒いたらしいから
たぶん、食べられないよね・・・・あ
Commented by NORI at 2011-08-28 10:38 x
うわー てんこ盛りプレート!このもやしみたいなの美味しいのかなあ ひときわ盛りがいいみたい(笑)

今日のお昼ね・・父が行きたいって びっ○くりドンキー・・・・ハンバーグかあ・・・・全然気が進まないんだけど・・・・しかもシャバに出て初めての外食なんだけど・・・・親孝行なランチです
Commented by kotaroco at 2011-08-28 20:13
>NORIさま
てんこ盛りに見えますが、わりと小さいお皿なんっすよ(汗)
カレーかけて、するすると食べられたので
ご飯おかわりしようとしたけどやめました(汗)
娘はおかわりしてましたけどね・・・
もやしみたいなのは、サラダっぽい和えもので
パクチーばっちり入っていてソレナリ・・・でした(笑)

シャバのランチはいかがでしたかね?