人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな争奪戦

薄い低反発の座布団を探しておりました。

・・・見つけました!・・・ニトリで。

小さい薄いかわいい?丸座布団❤

キルティングする時に楽だ~~~~~

と喜んでいたら、楽なことは彼女も同じらしい・・・

静かな争奪戦_d0077029_8434443.jpg

ジャストサイズでもあるために・・・
かなり気に入ってしまったようで・・・
静かな争奪戦_d0077029_8442439.jpg

死守しております・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

二個目が必要ね・・・


愛用中のフープホルダーですが
もう、これがないとキルティングできない~~状態に陥り・・・
こんな感じで設置することに!
静かな争奪戦_d0077029_848139.jpg

実は上下逆さなんだけど、このネジを何回も足にぶつけて
本体を壊してしまったのであります!!
静かな争奪戦_d0077029_849771.jpg

分解してしまった箇所は釘を打って固定しました。
これ以上壊れないように逆さにしたのであります・・・

そろそろフープスタンドが必要かなぁ・・・

by kotaroco | 2011-08-30 08:50 | Life