静かな争奪戦

薄い低反発の座布団を探しておりました。

・・・見つけました!・・・ニトリで。

小さい薄いかわいい?丸座布団❤

キルティングする時に楽だ~~~~~

と喜んでいたら、楽なことは彼女も同じらしい・・・

d0077029_8434443.jpg

ジャストサイズでもあるために・・・
かなり気に入ってしまったようで・・・
d0077029_8442439.jpg

死守しております・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

二個目が必要ね・・・


愛用中のフープホルダーですが
もう、これがないとキルティングできない~~状態に陥り・・・
こんな感じで設置することに!
d0077029_848139.jpg

実は上下逆さなんだけど、このネジを何回も足にぶつけて
本体を壊してしまったのであります!!
d0077029_849771.jpg

分解してしまった箇所は釘を打って固定しました。
これ以上壊れないように逆さにしたのであります・・・

そろそろフープスタンドが必要かなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-08-30 08:50 | Life | Comments(8)

Commented by asuzoh at 2011-08-30 08:54
チョロちゃまの右手の曲がり具合が、死守する意思を示していますわ。
でも、ちょっとおばあちゃまになってきたのね・・・いつまでも元気でね。
キルティングがんばってください。
スタンド期待しています。何がって、チョロちゃまの反応がね。
Commented by apakaba at 2011-08-30 11:15
ちょろさんの右手が……って、私も書こうとしたけどすでにお書きになっている方がいたのですね。
ポーカーフェイスなのにすごくかわいいー。

うちの夫は顔がスナフキンに似てます。
それで友だち連中では、私はミイということになっています。
なんとなくミイを無視できません!
Commented by KLASSE at 2011-08-30 11:29 x
死守してる姿が(爆笑)!!

ホルダー破壊ですか・・・
スタンドいかがでしょう~?
Commented by めぐみ at 2011-08-30 12:53 x
チョロちゃまが「わたさないわよ!」って言ってるみたい(笑)
我が家にも四角の低反発座布団ありますよ(わたし用)

暑い中、キルティング頑張ってるんですね~。
もうすぐ9月なのにクーラーの部屋から出られません(^_^;)
Commented by kotaroco at 2011-08-31 20:58
>asuzohさま
彼女の【死守】は相当なものですよ。
でも私もゆずれません(▼▼メ)
キルティングに支障をきたしますからね!
どこかにお手頃なスタンドないかしら・・・
誰か中古を手放さない?(笑)
Commented by kotaroco at 2011-08-31 21:01
>apakabaさま
お久しぶりです!
スナフキンとミイですか、あらま~❤
味のある夫婦ですね、きっと!
スナフキンの実写版、ってわけですよね、
あ~~~見てみたい~~~~~
Commented by kotaroco at 2011-08-31 21:02
>KLASSEさま
こうなったら、3方向に付けられるホルダーがほしいぃっ!
・・・フープ買えよってか(爆)
Commented by kotaroco at 2011-08-31 21:04
>めぐみさま
夏のキルティングは倍くらいの労力がいりますよね。
体力、気力もね。
明日から台風の影響もあるらしく・・・
じめじめの中、ホカホカお布団を抱えなくてはいけないなんて・・・
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ