ステキなレインコート

9月1日。台風接近のせいで雨!

でも散歩へ行かねばならぬ!

ならば、レインコートが必要だ!

(フロントラインやったばっかりだからね・・・)
d0077029_7575912.jpg

どうよ!
d0077029_7581928.jpg

どうよ、どうよ!
d0077029_7584294.jpg

どうよ、どうよ、どうよ!!??

ステキなビニールをすっぽりそのまま。
首の下で縛り、お腹はビニール紐をカムテで固定。

まったく、ぶれません(笑)

これで台風を乗り切ろう~~~




・・・・・・

この奇妙なレインコートのおかげで
鈴木さんちのびーちゃんに吠えられました。
見たことのない犬だと思われたらしい・・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

みなさま、台風にお気を付けくだされ!
[PR]

by kotaroco | 2011-09-01 08:01 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2011-09-01 08:18
わぉ、素敵なレインコートですこと。(爆)
Commented by kotaroco at 2011-09-01 08:58
>shinoさま
うふふふふ・・・さらにお安いんですよぉぉ。(爆)
Commented by NORI at 2011-09-01 11:27 x
エコですね~♪(笑)
Commented by kotaroco at 2011-09-01 20:05
>NORIさま
キュートなエコでしょ~~❤
これぞ・・・エコキュート・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by NORI at 2011-09-03 21:49 x
山田くーん 座布団持ってっちゃって!!
Commented by kotaroco at 2011-09-04 07:58
>NORIさま

 il||li _| ̄|○ il||li