ラヴリーピンク

久々にミシンワーク。

ラヴリーピンクで突き進んでおります
d0077029_125457.jpg


やっぱミシンは早いなぁ・・・
Myハスクちゃん、しばらく縫い続けていくと
バネ音がすごい・・・(▼▼メ)


d0077029_1255071.jpg

百合をいただきました。
いいにほい・・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-09-07 12:55 | Quilt | Comments(6)

Commented by めぐみ at 2011-09-07 18:28 x
ぴんく~~~ 
可愛いですね。
何になるんでしょ?

↓朝顔さいたんですねぇ。
綺麗♪
うちの朝顔はやっぱり葉っぱだけです(^^ゞ
Commented by トコ at 2011-09-07 19:04 x
ほんとだ~ピンクいっぱい。
何に変身するのかなぁ~。

カサブランカかな。迫力あるわ。
Kotaroさんがキルトジャパンで受賞したあの作品を
思い出します♪
Commented by kotaroco at 2011-09-07 20:52
>めぐみさま
ピンクを縫っていると楽しいですよね❤
これはストッカーになります。いつものです。

朝顔、葉っぱだけ??
これから咲くのでは??
Commented by kotaroco at 2011-09-07 20:54
>トコさま
鉄砲ユリではないから、カサブランカかしらね・・・?
あの、ユリのキルト、覚えていただいてますか?
ありがとう、感激です。
次の、これから作り始めるキルトもユリの花のキルトに
しようかな・・・と頭の中でスケッチ中です(汗)
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-09-08 23:53 x
ピンク&水色&ブラウン・・・イイ感じぃ~~♪
( ..)φメモメモ
Commented by kotaroco at 2011-09-09 08:21
>( ̄▽ ̄)v さま
いい??いい???
それは、よかった~~~(*^_^*)