ミシンワーク

ミシンワークはやっぱり早い。
ごもっとも。
d0077029_9391011.jpg

師匠の布でずらっと・・・
d0077029_9394166.jpg

ミシンだと仕立ても楽ちん・・・


さて・・・

またハンドでキルティングはじめましょ。
そろそろレッスン日・・・ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2011-09-12 09:40 | Quilt | Comments(6)

Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-09-12 11:39 x
どうもでした♪m(_ _)mとってもうれPかったでしっ!!

今度のミシンワークは、何になるんでげしょ?
でき上がりが楽しみれしっ♪(p ̄▽ ̄q)
Commented by トコ at 2011-09-12 17:21 x
ミシンといえども、仕立てが綺麗ですね~うっとり。
チェックのマチがかわゆいわ。
これはKotaroさん用?
Commented by kotaroco at 2011-09-12 18:38
>( ̄▽ ̄)v さま
上のはお箸ケースですよん。
エコね、エコ~~
Commented by kotaroco at 2011-09-12 18:39
>トコさま
はいはい、これはまだうちにおります~~
嫁に行くのかは未定中~~(汗)
Commented by NORI at 2011-09-13 19:26 x
小関先生の布って 並べてみているだけで ニヤニヤしちゃいます。
今は引き出しの中で眠っているけど いつかどうにかしたいっす
Commented by kotaroco at 2011-09-13 20:59
>NORIさま
はい、布を見ているだけでウキウキするのは
病気でしょうねぇ(笑)
これは「お箸入れ」なんですよぉ~~