新刊本❤

本日発売の小関先生の新刊本です。
d0077029_812820.jpg

昨日のレッスンで、発売前日ながらゲットすることができました。
もちろん先生のサイン入り
d0077029_823127.jpg

ステキな作品ばかり載っています。
色別にコーディネートできていたり
とてもお勉強できます(汗)

新柄布もちょこっとゲット~
d0077029_841753.jpg

ボンジュールファスナーは黒バージョンが新発売!

秋って何かスタートしたくなりますが
この本でまたパッチワークを学び直しましょう~~(汗)



d0077029_8644.jpg

久々の箱入り娘。みっちり、みっちりぃ~








新刊本の表紙に撮影されたバスケットのミニ額。
実物を見せてもらいました。
d0077029_893498.jpg

アンティークのボタンやら・・・レースやら・・・
ミラクルキュートです
[PR]

by kotaroco | 2011-09-15 08:10 | Quilt | Comments(14)

Commented by asuzoh at 2011-09-15 08:26
わ~これはかわいいですね~
すみっこのレースの使い方がらぶりーです~
早く本屋さんに行ってこなくちゃ。
アマゾンの方が早いかな。
Commented by kotaroco at 2011-09-15 08:52
>asuzohさま
アンティークレース一枚で表情変わるわよね❤
アマゾンがいいかもですが、本屋さん回りのついでに
吉祥寺ブラブラもいいかも。あ、西荻も。
Commented by shino_kou at 2011-09-15 09:09
小関先生の作品て、”う~~どうしてこんなにセンス良いんだろう?”ってくらいステキよね~。(*^_^*)
ああ、早くみたい!
明日はくるかな~。Amazonに予約してたんだ~。

ちょろちゃんみて思い出した・・・今朝、ビールのギフト箱捨てちゃったよ~。
箱入り息子にちょうど良いサイズだったのに・・・。(▼▼メ)
Commented by Charmquilt at 2011-09-15 09:21 x
ワ~~~~~大阪で発売言ったはったのに!ヤッパリ本家でやなあいいな〜
楽しみにしています。
Commented by kotaroco at 2011-09-15 09:27
>shinoさま
ほんとこのセンスに脱帽ですよね~
予約してたのん?今日くるんじゃない?
最近の本って、ほんとにおしゃれになりました!
いつもそばに置いておきたい雑誌のような本です!

猫箱も断捨離ウーマンにとっては、すぐ捨ててしまいたい
アイテムだよね・・・(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2011-09-15 09:28
>Charmquiltさま
明日からセッセでしたか?
そちらも楽しみですね。
連日通うのかな?
いいなぁ~~
Commented by みっちょ at 2011-09-15 09:30 x
実物を見られるなんて、うらやましいです。
オーソドックスなバスケットもこんなにもステキにするなって
すごいですよね。
持ち手まんなかのイニシャル(?)は、刺繍?アップリケ? 

新作布は、落ち着いた系かな。どんなの作るの?
Commented by kotaroco at 2011-09-15 09:35
>みっちょさま
コラージュのアイテムは手刺繍をアップリケしてある??のかも。
ほとんどがアンティークだと思います。
実際に刺繍してあるのではありません。(たぶん)

秋なので・・・?落ち着いた色合いの布ばかり買ってきました。
何になるのかは・・・内緒(▼▼メ)
Commented by NORI at 2011-09-15 10:59 x
昨日Amazonでヒットしなかったので諦めて 只今書店で購入しました
わーーい。。。。
Commented by kotaroco at 2011-09-15 11:15
>NORIさま
よかったですね~~
もう書店に並んでいるのね~~❤

荷物も発送済みね?
心おきなく読書~~
Commented by NORI at 2011-09-17 09:49 x
悲しいお知らせ・・・・琉球朝顔は種が出来ないそうです。球根で育つからだそうでやんす。

昨日はソファーで じーーーっと小関先生のご本を見ておりました・・・・・❤
Commented by kotaroco at 2011-09-17 10:59
>NORIさま
え゛ーーーーーーーーーー!!\(◎o◎)/!
え゛ぇぇぇーーーーーーー!!

種はできにゃい????

へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

ドタ・・・ミ(ノ__)ノ


でも、これで、観察しなくていいわけね~~(笑)
Commented by NORI at 2011-09-17 11:06 x
はい・・・・ご面倒おかけしました((+_+))
Commented by kotaroco at 2011-09-17 13:20
>NORIさま
これで購入した時「宿根」って書いてあった意味がわかりました!
宿根の朝顔って・・・・いったい・・・(▼▼メ)