恋するピンク❤

ときめきますね、ピンク❤

(台風接近中なのに・・・ときめいていていいのか?)

d0077029_1130294.jpg


そして・・・キルティングで入魂❤

d0077029_11304391.jpg

やはりキルティングされたピースワークは命入りますね(笑)
魔法にかかったようになります。
ま、ここがキルトの魅力・・・❤


グリーンもいるわよん~
d0077029_1131553.jpg


いつものパックンポーチたちになる予定です。

台風が来る前に買い物に出た方がいいのかな、いけないかな・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2011-09-21 11:32 | Quilt | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2011-09-21 11:36
いいわ~いいわ~ピンクもグリーンも。
お師匠布は、新しいのも前のも、合わせるとぴったりですね。
Commented by kotaroco at 2011-09-21 11:48
>asuzohさま
ありがとありがと~❤
新しいものと前のものがすぐわかる人って
うふふふふ・・・・・すてき❤
Commented by みっちょ at 2011-09-21 12:33 x
ぷっくり型のパックンポーチは、かわいいです(*^_^*)
実は。。。自分で作ったフツーの
パックンポーチが納得いかな。。。(>_<)

Commented by yooko at 2011-09-21 14:25 x
パックン口がねもたくさん、あれもこれも、
材料ばかりで全然小物できないなぁ。。
コタちゃん見習って、作りたいところだけど、
昨日はリバースの練習してみたよ・・
出来具合は。。。。。想像してちょ(^^ゞ

Commented by kotaroco at 2011-09-21 20:19
>みっちょさま
「納得いかない・・・」って?
んじゃ、またつくりましょ!
思い立ったが吉日っす~❤
Commented by kotaroco at 2011-09-21 20:20
>yookoさま
昨日も小物が作れないってぼやいていたね・・・
私が伝授した「ヒケツ」を実行しないからだね(笑)
リバースのが楽できれいでしょ。白いところが。