寄り添うことも

昨日は台風の雨風にまけず、あのステキなレインコート
で散歩を強行!してきました。

そしてあまりの突風の音に・・・
寄り添う二人・・・(▼▼メ)
d0077029_8561682.jpg

私の足にちょろ姐さん、ちょろ姐さんの尻尾にビリー氏・・・
変な連鎖出現(笑)

ま、怖い時は仕方ないか・・・でもうざい(▼▼メ)



パックンポーチは完成~
d0077029_8582064.jpg


さて、次は・・・キルトの秋だ、がんばろう!(何を?)
[PR]

by kotaroco | 2011-09-22 08:58 | Quilt | Comments(4)

Commented by asuzoh at 2011-09-22 13:40
台風の中、お散歩ご苦労様。
さすがにあれだけの風雨だと、ちょっと怖かったみたいね。うちも、いつになく寄り添ってました。
Commented by yooko at 2011-09-22 18:38 x
自らの意志で寄りそう二匹、、(?)
こちら、あの風雨でも外に出たそうに
二匹が窓辺で外を見ていたわ(笑)
でも、いつもと違って諦めが早かった・・
やっぱり感じるのかなぁ、、

涼しくなってキルティングもさぞかし進むわね(^_-)-☆
がんばれ~~~
パックンポーチいいなぁ、、いいなぁ、、いいなぁ、、(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2011-09-22 21:47
>asuzohさま
今日はうっかり室外犬にして仕事に出かけてしまったら
ぐっしょりと濡れた犬の姿で待っておりました。
どうしても犬小屋に入るのがいやみたいね・・・(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2011-09-22 21:50
>yookoさま
自ら自然と数珠つなぎ・・・(笑)
キルティングも完全完成させないとな~~
いったんバインディングしちゃうとなかなか続きの
キルティングをスタートさせる気分にならないのが
お悩みなのだ・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ