連休中日

昨日も今日もお墓参りツアー。
今日は成増へ。
途中池袋でみかけた巨大なレッドブルカー(爆)
d0077029_22173748.jpg

走りもせずしばらく停車したまま。
レッドブルなのにね。
成増からバスで吉祥寺へ。
コットンフィールドへ行けてなんだかほっとする自分(激爆)
お目当ての布とかは特にないのだけどね・・・
吉祥寺はすごいにぎわいで、それまたいい刺激でね・・・

今日は18550歩でした。

d0077029_2222359.jpg

↑足指初登場!(恥)

最近の色合わせって・・・
布も切らずにアバウトだなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-09-24 22:22 | Life | Comments(8)

Commented by yooko at 2011-09-25 17:00 x
新しいパターン??
この間のピンクに比べて随分とシブイ感じだねぇ、
地元の墓参りは、したのかな???(*^。^*)
Commented by トコ at 2011-09-25 20:03 x
吉祥寺は行ったことがありません。
そんなに賑やかなんですね~。
私もいつか行ってみましょ。
この色合わせで、次は何が出来るのかな。
Commented by まちばり at 2011-09-26 05:34 x
お彼岸連休なんだから、お墓参りツアーが一番!
ついでの吉祥寺はラッキーと思わなくちゃ。いいなぁ~~

足指可愛いでし。
Commented by kotaroco at 2011-09-26 08:27
>yookoさま
基本はシブイ人間なのよね~私 (* ̄ー ̄)v
もちろん地元からツアーはスタートさ・・・
Commented by kotaroco at 2011-09-26 08:29
>トコさま
今では住んでみたい街のナンバーワンは吉祥寺です❤
TVでやっていたのであろう・・・八百屋の前に人の行列。
しぼりたてジュースの販売です!おいしそうだったなぁ・・・
ぜひ行けたら行ってみてね。
Commented by kotaroco at 2011-09-26 08:30
>まちばりさま
吉祥寺行きのバスって色々なところから出てるのよね。
ターミナルに停留所たくさんでし。
しかしねぇ、人が多すぎてお茶スポット見つけるのが大変~
Commented by charmquilt at 2011-09-28 15:29 x
このパターンは、もしかして、宿題のあれですか?
秋ですね、ブラウンですか。
4つとも違う色のは、難しいですね、
私は3色で、4つ!
4つとも違うのも、頑張ってみよかなあ!
Commented by kotaroco at 2011-09-28 18:55
>charmquiltさま
そうです、あれです(汗)
もう縫い合わせて完成してます(汗)×(汗)
狙いはパープルなんだけどな~~~(爆)
早くつくらないと、来週レッスンじゃないんですか??
がんばって4パターンでトライしてください!