必要にせまられないと

キッチンで使っていたミニストッカー(小さいビニール袋を入れる小さいもの)。
とうとう壊れたので(アフタヌーンティーのビニール袋だったから)

ついに手づくりしました!(必要にせまられて・・・)❤
d0077029_945435.jpg

マイブームのピンク系❤
d0077029_955154.jpg

私はキッチンで使いますが、ミシンの糸くず入れにもジャストサイズでした。
d0077029_963944.jpg


あとで販売開始しようっとε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ ⇒準備OK!


今朝のちょろ姐さん・・・
d0077029_972326.jpg

コーヒーミルクをベコベコ押す音に反応!
d0077029_98866.jpg

これが欲しいんですか???                 ↑コーヒーミルク・・・
d0077029_985546.jpg

ちょろ姐さん『あい、欲しいでし・・・』
d0077029_9957100.jpg

ちょろ姐さん『早く!早く!!』無言で要求・・・
d0077029_9111636.jpg

はい、おまちかね。

毎日じらして遊んでいる私です(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2011-09-26 09:11 | Life | Comments(8)

Commented by shino_kou at 2011-09-26 09:43
あら、Nice!です。(*^_^*)
Commented by asuzoh at 2011-09-26 10:32
わ~かわいいです~
ビニール袋を入れるのは許せるけど、糸くず入れはもったいない~

ネコちゃんはみんなこのコーヒーミルクが好きですよね。
Commented by kotaroco at 2011-09-26 10:41
>shinoさま
ありがと!です (* ̄ー ̄)v
Commented by kotaroco at 2011-09-26 10:43
>asuzohさま
あら、糸くず、もったいない??そう?
でも大きさ丁度よかったね~
牛乳よりもこっちのミルクの方が数倍おいしいって
ちょろ姐さんが言っておりました(爆)
なのでどこかでお茶すると、ぜったいもらって来ないくちゃ!
Commented by みっちょ at 2011-09-26 12:27 x
いつもながら、ビビットなピンクの配置のうまさ。。
脱帽です。(*^。^*)
ミシンしない初心者からの質問ですが。。
この等間隔なキルティングライン(横のステッチ)は
ミシンに何か秘密があるの?
やっぱりKitaroさんの長年つちかった技術なの?
Commented by kotaroco at 2011-09-26 18:53
>みっちょさま
キルトラインはあまり描かないで縫いますよ。
押さえの端っこにミシン目を沿わせて。
あと、押さえ上部にガイドラインをなぞってくれる金具とか
ありますけどあまり使いません。

でも、どーしてももっときれいにパラレルラインをステッチしたいなら
うすーくラインを描きます。
でも、ミシンキルターにとっては邪道だね~(笑)
Commented by みっちょ「 at 2011-09-26 19:43 x
Kitaro -> kotaro ちゃま
きたろう。。じゃあないね(*_*;
Commented by kotaroco at 2011-09-26 20:30
>みっちょさま
あははは
気付かなかった。
やはり私は妖怪だね~~~(▼▼メ)