そろそろ×××

先日ユリをいただきまして・・・
たくさん蕾がついていたので開花を待っていたら
びっくりするほどのピンクでした!
白ユリだとばかり思っていたのでどっひゃ~
d0077029_8212412.jpg

ピンクのユリってかわいいな~~
d0077029_822141.jpg

次のキルトはユリ❤


さて、そろそろ秋の夜長を楽しむ季節になりました。
またこれを再開しようと思います!
d0077029_8233597.jpg

ハロウィンが来る前に魔女を刺し終えたい・・・
がんばれ、がんばれ~~





昨日、映画【セカンドヴァージン】を観てきました。

これを観る前に、ドラマをネットで垣間見てお勉強・・・
期待に胸ふくらませ・・・いざ・・・


ドタ・・・ミ(ノ__)ノ


どうして?どうして???
はしょりすぎやろ、ま、映画やし、時間あらへんけどな。
それにしても、マレーシアでの入院シーンばかり・・・

(▼▼メ)・・・

ちょい憤慨ぎみの σ(▼▼メ) でありんす・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-09-29 08:24 | Life | Comments(12)

Commented by apakaba at 2011-09-29 08:30
そうか、花びらが厚地(厚地?これだと布みたいです)だから、つぼみのうちは内側の色がわからないのですね。
なんか目からウロコです。
でも意外な花の色に、ユリのようにぱっと笑顔を輝かせたことでしょうね。

うちの犬は散歩中に、野良猫さんたちからつねに威嚇ポーズで負けています。
ネコのほうが断然強いですね。
Commented by DEKO at 2011-09-29 08:46 x
匂いもかぐわしく・・・豪華なゆりですね~
ピンクのゆり 綺麗です

すごく細かいxxx(@@)
まだ 魔女もあるのね~

秋の夜長 手作業には良い季節になったけど
目がついていかない
小太ちゃんは大丈夫?
Commented by kotaroco at 2011-09-29 08:47
>apakabaさま
おひさしぶりです。
そうなんです、つぼみの時点では白ユリとかわらなくて
気持ち蕾が茶色?っぽいな?と思っていたら
びっくりするほどのピンクさんが顔を出してきました(笑)

うちも猫の方が各上なので、いつも猫パンチをもらってます(爆)
特に食べ物にかかわる諸問題。
Commented by kotaroco at 2011-09-29 08:49
>DEKOさま
凸ちゃん、お久しぶり~~
元気だったかな?
刺繍の学校へ行ってるのよね??
まだ目は大丈夫だけど、気力がね・・・(爆)

ユリは本当にすごい匂いなので
部屋中いい匂い充満中です~~~❤
Commented by shino_kou at 2011-09-29 10:10
おお、ピンクのゆり、可愛いね~。(*^_^*)
白はステキだけどピンクもいいね~。
×××・・・良い図案探してるんだけど、まだお目にかかれずです。
秋の夜長、×××やりたいです。(;^_^A アセアセ…
Commented by yooko at 2011-09-29 11:12 x
美しいユリちゃんざます。。(^_-)-☆
(花とカノジョをかけておりまする。。(笑))

細かい×××・・・
目も腕も追いつかないだろなぁ。。。
がんばれこたちゃん!
Commented by jupiter at 2011-09-29 12:58 x
ユリ、ゴージャスで絵になりますね~~
でもあのオシベが恐ろしい~~染まっちゃう感じで強烈!!
セカンド・・・京香さん、華麗なる一族思い出しちゃうなぁ
Commented by トコ at 2011-09-29 20:18 x
「セカンドヴァージン」、観たんですね~。
気になっていました。
私は「ライフ ・・・」でがっかり。
「探偵は・・・」も面白そうだけど、やっぱり「アンフェア」に
行っちゃうかなぁ~。(笑)
Commented by kotaroco at 2011-09-29 21:03
>shinoさま
そうそう、そうそう、そうなんだよねー(なにが?)
×××・・・は図案が命!!
海外のをネットで見つけるのがいいんだけど
チャートとなると・・・自分でおこすのか??ということに??
shinoさんはどんな図案が希望なの?
花とか~
風景とか~
モノグラムとか・・・
Commented by kotaroco at 2011-09-29 21:04
>yookoさま
あら、越後屋よいしょ・・・?(笑)

×××はまだ目が達者なうちに刺さなければ!
絶対老婆になったら刺せないからね(爆)
Commented by kotaroco at 2011-09-29 21:06
>jupiterさま
「華麗なる一族」ってどんなんだったっけ?
京香さんがメジャーになりたての頃
ドラマを観ていて不思議な女優だなって思っていたら
想像以上にヒットしちまって・・・
ういういしい京香さんがなつかしいなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2011-09-29 21:07
>トコさま
アンフェアのファンなら、映画観なくちゃね。
私は後追い中で、今、アンフェアの原作小説読んでます。
3冊目。ドラマも観てなかったから、なんとか観たいんだけど・・・
著作権?の守備が固くてOPENになってないみたい(涙)