ときめく茶色

秋だから・・・・

やはり、秋色・・・


茶色をコーディネートしたら、ちょっとときめきました❤
d0077029_1014443.jpg


秋ですねぇ~~❤❤❤

そして散歩中に見つけました、ベージュの彼岸花!
d0077029_10151394.jpg

白の彼岸花より少しアイボリーです。多分・・・

彼岸花じゃないのかな???
誰か知ってますか???

いつもの散歩道にあるお家の庭先です。


ああ、秋ですね~~~❤❤❤
[PR]

by kotaroco | 2011-10-09 10:17 | Life | Comments(6)

Commented by Ekko at 2011-10-09 16:19 x
秋になりましたね♪
何だかあの布群をみて、胸キュンしちゃいました(^^ゞ
アイボリーの彼岸花、職場の近くにも植えてらっしゃいました!
あるものなんですね♪
Commented by kotaroco at 2011-10-09 20:33
>Ekkoさま
胸キュンしていただいてうれしいです~❤
これはログキャビンになります~~❤
やはりアイボリーは彼岸花ですかね。
赤より繊細でステキですよね~~
Commented by Marsa at 2011-10-09 23:03 x
こんばんは。
キルトジャパンの表紙、素敵でしたぁ~(ウットリ)
大人のX'masですね。


彼岸花みたいなん。
鐘馗水仙やと思いますけど、色は黄色しか見たことありません・・・

まちごーてるかも?ですが(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2011-10-10 09:20
>Marsaさま
ありがとうございます~~
大人かどうかはわかりませんがぁ~(爆)

鐘馗水仙・・・といいますのんか??
ふむふむ・・・・φ(..)メモメモ
繊細でかわいらしい花です❤
Commented by NORI at 2011-10-10 18:11 x
これ いわゆる「白い彼岸花」ですね 実際はクリームっぽいベージュ
彼岸花(リコリス)は秋植えなので 丁度この時期ホームセンターでたくさん店頭に並んでいます
Commented by kotaroco at 2011-10-10 20:38
>NORIさま
リコリスね・・・φ(..)メモメモ
球根??
毎年咲くのよね??
葉っぱがないのでなんだかさみしいけどね、これ。