10月10日 体育の日

10月10日、いわゆる体育の日。晴天なり。

ブーブーにチャリを積んで出かけました、森林公園。
なんと入園無料・・・なのでめちゃ混み混みですが
がむばってチャリチャリしてきました(汗)
d0077029_22161140.jpg

ハロウィンのでっかいカボチャがあったり
d0077029_22163098.jpg

沼があったり
d0077029_22164764.jpg

なんつー花だろ?
d0077029_2217924.jpg

セージがたくさん!

いい汗かいた体育の日でした。
明日は針を持とう・・・





キッチンの窓から・・・
d0077029_22204822.jpg

小春日和もどきの太陽光線がふりそそぐと
股間消毒にはげむ彼。

夜は室内犬に変身し・・・
d0077029_22215467.jpg

同居に励む・・・

2匹でお座り。
お手は彼だけ。
彼女は猫パンチ!

[PR]

by kotaroco | 2011-10-10 22:19 | Life | Comments(8)

Commented by NORI at 2011-10-10 22:38 x
森林公園 楽しそうですね
ピンクのお花はコルチカムのように見えるけど??? 

わはは ビリーくん 悩殺ポーズ
Commented by DEKO at 2011-10-10 23:51 x
良い 体育の日でしたね♪

キット受け取りました
梱包急がせちゃったかしら?
ありがとうございました
Commented by まちばり at 2011-10-11 07:42 x
たらいま~

森林公園混んでたのね。ハロウィンが可愛い~
東北は、人口と車の少なさを実感できましたわ。
気温もずいぶん違ったし。
だけど、爽やかな3日間でした。

今日から通常。うーーーー忙しくなるぅ~
Commented by kotaroco at 2011-10-11 11:59
>NORIさま
コルチカム・・・
NORIさん、ほんとうに花に詳しいですね、たのもしい!
このピンクの球根っぽい花がたーーくさん咲いておりました。
きれいでしたよ。
Commented by kotaroco at 2011-10-11 12:00
>DEKOさま
届きましたか?
わからないとこないかしら?気兼ねなく質問してね。
ファスナーは両開きの(30cm)を使うと簡単なんだけど
金のファスナーの方がななとなくクリスマスっぽいので
面倒ですが、ジョイント(短めに)してくださいまし。
Commented by kotaroco at 2011-10-11 12:01
>まちばりさま
おかえりぃ~~
東北はいかがでした?さらなる刺激をもらってきたかな?
文化祭に向けてがんばってね。
ひと山越えたら横浜ですから~~(笑)
Commented by yumichi-e at 2011-10-12 23:47
ハロウィン・デコが可愛いねっ♪
↑そんな可愛いことをやってれば、休日ともなれば混むわなっ!

↓ときめく茶色は、どんな感じに変身しゅるのだろう・・・
Commented by kotaroco at 2011-10-13 10:25
>( ̄▽ ̄)v さま
ときめくやつらは縫いつながって
これから小物に成型するんだわさ。
あ~~大変、大変~