つなげばさらによし

やっぱり縫いつなぐと魅力アップ❤
d0077029_10164100.jpg

茶色の他にも・・・青、黒、赤、グリーン、ピンク・・・・・

ログキャビンは永遠なり❤



クリスタルブルー@琉球朝顔が毎日咲きほころんでおります。
d0077029_101827.jpg

ステキなブルーに毎日見とれてしまいます。
d0077029_10183755.jpg

花がしぼむと何故かきれいなピンク。
ピンクのまま落下します。

まだまだ咲き続くようです。

そのクリスタルブルーを裏側からちょろ姐さんが見つめております。
丸いキルトを正しく使い、とてもいい子です(爆)
d0077029_10203564.jpg









犬小屋の屋根でちょろ姐さんがお昼寝中!
d0077029_1022206.jpg

しばらく空き家の犬小屋なんですがぁ・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2011-10-13 10:23 | Life | Comments(6)

Commented by みっちょ at 2011-10-13 12:15 x
わくわく秋色キルトを楽しみにしてますぅ。
ちょこっとオレンジが入るところが。。やっぱりKotaroさん。。
Commented by kotaroco at 2011-10-13 12:56
>みっちょさま
小物なのよ~
あまり期待せぬように!
ドットがびっしりの柄、とてもキュートですよね❤
Commented by shino_kou at 2011-10-13 16:25
秋色の○○・・・楽しみだにゃぁ。
何ができるのかなあ~。

あのWelcome Quilt、ちょろちゃまが正しくお使いになっているのですね。(*^_^*)
やっぱ、真ん中で寝てくれないとね。(笑)
Commented by kotaroco at 2011-10-13 20:24
>shinoさま
小物ですので、期待せぬよう・・・(汗)
真ん中で寝てくれてるとうれしいんだけど
だらーーーっとはずれて寝ていると
思わず引っ張って真ん中にセットしたくなるんだよね。
迷惑だよね(笑)
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-10-14 08:52 x
う~~ん♪ときめく茶色の布達は、着々と繋がっていたのねっ!!
今回は、どんな小物に変身するんざましょ?!
私も、ダダァ=====っと繋げたい気分!
(繋げたい気持ちは、たぁ~~~んとあるのだよ。^^;)
Commented by kotaroco at 2011-10-16 09:43
>( ̄▽ ̄)v さま
たぁ~~んと気持ちがあるならさっさとつなげちゃいな~
さっさかつなげないと、ばーさんになるじぇ。