2011ハロウィン

2011年バージョン、ハロウィングッズ。
d0077029_11363820.jpg

魔女のブーツ(ミニバッグorポーチ)
まだ持ち手を付けてないけど(汗)
ポーチよりミニバッグがいいかなぁ~(笑)
d0077029_11391054.jpg

カボチャさんは毎年おなじみお顔で、ポケットになっております。
上のヘタだけ、何故かフェルトでガシャガシャしました(汗)
d0077029_11401186.jpg

そしてファスナーのストラップは羊毛でカボチャさん。
カボチャに見えるかなぁ~~(心配)


そのうちキット販売します。
[PR]

by kotaroco | 2011-10-15 11:41 | Quilt | Comments(14)

Commented by めぐみ at 2011-10-15 12:08 x
可愛い~。
季節感があっていいね♪
Commented by shino_kou at 2011-10-15 13:59
かわいいにゃ~~。(*^_^*)
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-10-15 14:51 x
普通のブーツじゃなくって、つま先のクルンととんがったぽいのがイイ感じ~~♪
だから「魔女のブーツ」か・・・^^;
>キット販売・・・
早くしないと、Halloweenが来ちゃうよん!?
Commented by まちばり at 2011-10-15 16:52 x
この顔みないとハロウィンが来ない!
これも注文品?
忙しいことは、いいことね♪
Commented by みっちょ at 2011-10-15 20:33 x
今年もこのかぼちゃさんに会えました♪
ほんと、ブーツのさきっぽがイイですぅ。。
後ろのオレンジのくるみボタンもかわゆす(*^^)
Commented by みる at 2011-10-16 08:32 x
ミニバックに一票。
可愛い~~
Commented by kotaroco at 2011-10-16 09:45
>めぐみさま
毎度おなじみの顔で恐縮よ~(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2011-10-16 09:46
>( ̄▽ ̄)v さま
魔女はブーツをはいているのか?
ま、ブーツがかわいいし、これでいいかぁ~(爆)

ポーチのみ先行販売しよっかな。
Commented by kotaroco at 2011-10-16 09:47
>まちばりさま
いろいろと多忙なんっすよ。
明後日は久々のアトリエだし・・・
Commented by kotaroco at 2011-10-16 09:48
>みっちょさま
あら、毎年同じ顔って、ばれてますのね(爆)
あ、去年はデジブックまで作ってたしね(笑)
Commented by kotaroco at 2011-10-16 09:49
>みるさま
ミニバッグの持ち手がまだ入荷しません(汗)
なのでポーチ・・・
Commented by kotaroco at 2011-10-16 09:50
>shinoさま
手を変え、品を変え・・・のハロウィンよ~(爆)
Commented by yooko at 2011-10-16 13:11 x
ハロウィンに充分間にあったねぇ、さすが!!
Commented by kotaroco at 2011-10-16 20:38
>yookoさま
まだ持ち手待ちなんだけどね。
ま、天才、そしてプロっちゅうことで へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ