キバがっ!!!

大変!!大変!!!!


こっち側も・・・・・(こちらは7~8年前)
d0077029_16501517.jpg

こっち側も・・・・・(こちらは最近!!)
d0077029_16512157.jpg


キバが抜けてしまいましたーーーー!
d0077029_16521924.jpg


ガルーーーーーができましぇん!(犬ではないのに?)


ちょろ姐さん、入歯が必要かしら・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ


昨日のレッスンでゲットしてきた布。
ときめく花柄?あら、久々に花柄買っちゃった~
d0077029_16563552.jpg



ハロウィンの魔女のブーツに持ち手が付いて
ミニバッグに変身してます。
d0077029_16572363.jpg


バッグの通販は限定3個のみ・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-10-19 17:03 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2011-10-19 19:33
わぉ、おばあちゃんになっちまったのね~。(T_T)
ま、お口あけなきゃわからないって。(^^ゞ
うちのちびもそのうち抜けちゃうのかな・・・。
Commented by kotaroco at 2011-10-19 19:36
>shinoさま
ずいぶん前からおばーちゃんだよ~~~(▼▼メ)
知らないうちに残っていたキバがなくなっていたから
あせっちゃったよ~~~
でも、キバは両方ない方がいいみたい・・・口の開き具合がね(爆)
Commented by Ekko at 2011-10-19 20:13 x
えっ、キバって抜けちゃうんですね~~
・・・私も、さっき牙?が抜けてあせってます~~~!
確かに、高齢化してるけどオ・・・春にかぶせた歯です・・・
タイトルにとっても、反応してしまいました(^^ゞ

私も昨日、La clochetteから生地が届きました♪
せっかくだから、もうちょっと、注文すればよかった・・・と反省中

Commented by kotaroco at 2011-10-19 21:18
>Ekkoさま
キバも歯ですからねぇ~抜けちゃいますねぇ~~
Ekkoさんも歯医者通い開始?
私も先週から通院中です(汗)
しばらく通いまーす(汗)×(汗)

通販しましたか?
もうちょっと欲しかった?
また頼んでくださいな~~~
Commented by KLASSE at 2011-10-20 14:29 x
キバ・・・抜けちゃったんすか 汗
おばあちゃんになっちゃったのねT_T
今、何歳でしたっけ??

粘土で作るとか・・・キバ・・・T_T
Commented by kotaroco at 2011-10-21 20:49
>KLASSEさま
キバを作っても、はぐきに突っ込められましぇん!
そして、猫用のポリデントもありましぇん!

びえーーん(T_T)