秋雨

今日はがっつり雨らしい。

がっつりの秋の雨の中・・・
どんどん咲きほころぶ琉球朝顔たち・・・
d0077029_11465761.jpg

咲いている時間も長くなってきて
二日目もどうにかピンクに変色させながら咲いてます
d0077029_1148490.jpg

左のピンクが昨日開花した花です。
右は今朝開花。

琉球朝顔たちに刺激されてミニバラも開花なう(笑)
d0077029_11492666.jpg


秋の花も欲しいなぁ・・・

コスモスとか、コスモスとか・・・コスモスとか・・・

私はコスモスしか知らないのかもしれない・・・(爆)


秋の深まりとともに色白になってきたかもしれない、ビリー氏!
自慢のおでこのも気持ち薄い・・・
d0077029_11521719.jpg

うぬぬ・・・
愛情が足らんのか!? へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ






地元仲間にキルトウィークのグランプリのお祝いをしていただきました❤

イタリアン・レストランで❤
d0077029_12192799.jpg

前菜三種・・
d0077029_12195836.jpg

チキングリル、ニンニククリームソースかけ。
d0077029_12205268.jpg

デザートも三種・・・(私だけ三種類・・・❤)

大変おいしくいただきました、ごちそうさま、ありがとう!

おなかぽっこりもなんのそのぉ~

ミスドにはしごしてドーナツ食べたのは内緒・・・


そうそう・・・布地もがっつりゲットしていたんだった・・・
d0077029_12251723.jpg

某布屋さんの下の棚辺で売られている、それら・・・です(笑)
[PR]

by kotaroco | 2011-10-22 12:22 | Life | Comments(4)

Commented by yumichi-e at 2011-10-22 16:15
コスモスが風にそよいでいるとイイ感じだよねぇ。
秋の花・・・何があるだろうか・・・
公園には、やはりコスモスだし。。。
菊じゃねぇ。(--;

お祝いの食事会、良かったね♪
持つべきものは・・・やっぱりFriendですねっ。

Oh!某布屋の棚の下、覗きに行きたいわん。U(^♀^)U
Commented by kotaroco at 2011-10-22 20:28
>( ̄▽ ̄)v さま
某布屋は( ̄▽ ̄)v 宅から近いじゃん(笑)
毎月、覗いてくるといいかもよ~
Commented by yooko at 2011-10-23 21:53 x
某布屋さん、、近かったらいいのにねぇ、
でも、おこぼれにあずかってラッキ~(笑)

デザート、、豪華にしてね、と言ったら、アレでした
なんでやねん
美味しかったけど、予約の仕方を勉強せねば((+_+))
と反省モードのYちゃんでし。。。
Commented by kotaroco at 2011-10-24 11:21
>yookoさま
近かったら毎週通うよね(爆)

あれだったんか?(爆)
飴細工でふわ~~っととか・・・
生クリームでデコるとか・・・
あの店にはできないことだったんだね(笑)

じゃ、Yちゃまがグランプリを取ったら
あたいがとびきりの豪華を注文するね!