キィホルダー

14~5年くらい前に作ったキィホルダー。
d0077029_20434132.jpg

暗いカントリームードだったのが気に入らなくて・・・
ついにリニューアル❤
d0077029_20441347.jpg

カードマジック?みたいにミシンキルトしたバーツを切りっぱ。
d0077029_20451351.jpg

切りっぱを重ねただけ・・・

へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
こんなことでいいのか??
いいのです!


古い(アンティークまではいかない)ボタンをのせてみました(笑)
d0077029_20472169.jpg

あとでコラージュしてみようっと・・・

約10分で出来上がりました。
あははは・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-10-28 20:48 | Quilt | Comments(4)

Commented by charmquilt at 2011-10-28 21:04 x
オー~~~!リニューアル第2弾
先生のんみたいに、バスケットチクチクしんでも良いんや!!!
私にも出来ますやけど、これもセンスが、、、、ですね!
出来上がり楽しみに待ってまー~~す。
Commented by kotaroco at 2011-10-28 21:30
>charmquiltさま
コラージュは大好き。楽しいです。
ついつい足し算方式で次々載せちゃうけど
たまには引き算方式で引いてみようかな~~

バスケットのコラージュもそれなりに
楽しくもあり、苦しくもあり・・・でしたよね(汗)
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-10-28 23:43 x
イイね、イイねぇ~~♪
リニュ~アル。。。いいねぇ~~♪♪( ̄。 ̄)v
コラージュは、どんな塩梅かしらん。。。
Commented by kotaroco at 2011-10-29 21:55
>( ̄▽ ̄)v さま
コラージュは・・・
さみしいコラージュとなっとります(爆)