シンプル・コラージュ

昨日のキィホルダー。
シンプルなコラージュとなりました。

ボタン3つだけ・・・(笑)
d0077029_21393468.jpg

コラージュとは言えないね(爆)
あ、真ん中のパーツの向きも変えました へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

ボタンはアンティークと、ちょっとアンティーク
ほんのわずかにアンティークの3つです。

ないよりいいよね(汗)



お祝いに届いた花たち。
チョコレートコスモスはチョコレート色でチョコの匂い!
d0077029_2143624.jpg

チェッカーベリーはちっちゃなリンゴみたい!
d0077029_21434377.jpg








今日から足利フラワーパークのイルミネーションが開催されました!
開催日にでかけるなんて、なんて幸運でしょ!
d0077029_21452639.jpg

イルミネーションよりおどろいたのがものすごい数の
アメジストセージたち!
d0077029_2146990.jpg

グラデーションになっていたり
d0077029_21464436.jpg

d0077029_21472029.jpg

d0077029_21473748.jpg

d0077029_21503095.jpg

d0077029_21504626.jpg


売店で、チューリップの球根が1個15円でした\(◎o◎)/!
ので、10個ゲット!
明日、植えましょ・・・

秋のイルミネーションもいいものです。
[PR]

by kotaroco | 2011-10-29 21:51 | Life | Comments(10)

Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-10-30 00:25 x
シンプルだけど、おフランスカラ~でイイじゃん♪♪

もうイルミネーション公開ですか!?
11月3日からとか、11月の第1土曜とかからが多い中、
早いねぇ。。。
宮ヶ瀬湖のジャンボツリーなんて、11月の最終土曜日からだよん!?
Commented by まちばり at 2011-10-30 05:46 x
もう一度イルミを見に行こうと思っていたのだけど、
昨夜の画像で絶対に決定!!
でも今年は無理だから・・・
来年バスツアーで行く!と決めました。
3年に1度は行かなくちゃかも。イルミも成長するんだもんね。
Commented by みっちょ at 2011-10-30 08:46 x
このちょっとのコラージュでも、なぜかセンスが光っちゃうとこが
さすがです。。(きっと、いっぱいボタン並べて悩んだのかな。。)

イルミが始まったのぉ。。秋を通り越して冬モードですね。
Commented by kotaroco at 2011-10-30 09:08
>( ̄▽ ̄)v さま
秋のイルミネーションは最高よ。
だって寒くないもん(笑)
お花もいっぱい咲いているし。
冬は辛いんだわよね、寒さが・・・
Commented by kotaroco at 2011-10-30 09:10
>(・(00)・)vさま
もう一度なんて言わないで毎年おいでませな。
春と秋と2回ずつ(爆)
イルミは毎年変わるし、月替えもするしね。
セージがすごかった、イルミより感動!
Commented by kotaroco at 2011-10-30 09:12
>みっちょさま
たくさん山盛りにコラージュしたかったんだけど
気に入ったボタンがあまりなくて、こんなことに(笑)
もちろん、黒猫の刺繍アップリケも置いてみたのよ!
イルミ初日につき、100円引きなのぉ~(爆)
Commented by トコ at 2011-10-30 15:25 x
シンプルだからこそ、ボタンが効いているんだわ。

セージ、圧巻ですね。
こんなに密集していると綺麗だわ~。
Commented by kotaroco at 2011-10-30 17:56
>トコさま
うわぁ~最高の御言葉、ありがとう!>シンプル

セージね、あんなにたくさん見たことなかったわ。
昼間にも行ってみたい!
200円割引券あるから、行ってみよう!
そうしよう、そうしよう!!
Commented by yooko at 2011-10-30 20:31 x
ボタンコラージュ、3つだったんだぁ~(笑)
いっぱいやるのかと思ってたわ(^◇^)

イルミの割引券、そば祭りでも配ってた、、
最近一生懸命あちこちで、宣伝してるよね~
今年も行きたいな~~
アメジストセージは圧巻だもんね(#^.^#)
Commented by kotaroco at 2011-10-31 09:50
>yookoさま
うふふふっふ・・・まさかの3つ(爆)
シンブルイズMyベスト!

セージ祭りやってるうちに、はよ、行って来い!