Happy Helloween♡♡♡

今日はハロウィンらしいので変装しなきゃ(爆)
d0077029_9424738.jpg

楽しい1日をすごしましょ♡♡♡
d0077029_9442426.jpg


どうやって楽しい1日を過ごすのかって??
↓↓こんな風にテーブルウエァを作って楽しむのです(笑)

Published by デジブック
[PR]

by kotaroco | 2011-10-31 09:46 | Quilt | Comments(8)

Commented by みっちょ at 2011-10-31 12:29 x
Kotaroさんのデジブックでハロウィン気分味わって
今年のハロウィンはおしまいだわん。
たくさんのオレンジの布を配置するのが、楽しそー。
Commented by kotaroco at 2011-10-31 17:19
>みっちょさま
そうなの、これ見るとお腹いっぱいでいいわ(爆)
来年はちゃんとした自分の物を作ろうっと!!
オレンジね、昔はあまりなかったから大変だったけど
最近はどんな色でも沢山あるからうれしい世の中よ(汗)
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-10-31 18:00 x
Trick or Treat!!
かぼちゃ祭だぁ~~♪(?)
かわゆいテーブルウエァだわ♪(#^O^#)
日本にも大分浸透してきたよねぇ。
ハロウィンイベントをする所も増えてきたし・・・
しかし、仮装というより、コスプレ族が増殖した感じだわ。^^;

Commented by kotaroco at 2011-10-31 22:39
>( ̄▽ ̄)v さま
なんだか街は静かすぎたような感じだったけど。
浸透してきたのはお菓子屋だけなんじゃない?(笑)
コスプレも仮装もここらへんじゃ見たことないしな。
Commented by まちばり at 2011-10-31 23:58 x
あーーあと数分でお菓子のお祭りが終わるぅ~

今日食べたお菓子は、5つの泉と言うタルトだけ。少し寂しい。
Commented by NORI at 2011-11-01 09:15 x
ハロウィン・・・・特になにもせず(笑)昨日そそくさと かぼちゃ関係の飾りやキルトを撤収いたしました(笑)
結局 終日断捨離・・・・今日も午後は捨離ます
Commented by kotaroco at 2011-11-01 09:37
>まちばりさま
お菓子の祭りなんだ・・・(爆)
お菓子食べなかったなぁ・・・
だから、今日食べよう!もぐもぐ・・・
Commented by kotaroco at 2011-11-01 09:39
>NORIさま
そそくさと・・・ですか(笑)
NORIさんが断捨っているものはなに?
布?本?紙関係?

毎回、燃えるゴミの日は、袋3~4個!
まだまだ捨てたい、ああ、捨てたい・・・