季節のキルト

Myアトリエの壁に飾ってあるキルトをチェンジしました。
やはり、季節によって気分一新したいので。
d0077029_12285475.jpg

ログキャビンのサンプラー風キルト。
d0077029_12294154.jpg

ラティスとボーダーには小さな物語があって・・・
d0077029_12301733.jpg

私が街をサイクリングしている定!となっております(笑)

黒ウールは実はアクリルです。
刺繍は5番の刺繍糸。
ラティス&ボーダー部分のキルティングは刺繍糸です。
[PR]

by kotaroco | 2011-11-02 12:33 | Quilt | Comments(10)

Commented by みっちょ at 2011-11-02 12:59 x
暖ったかいカンジ(*^。^*)
Commented by kotaroco at 2011-11-02 13:07
>みっちょさま
だから出したの(笑)
来年の2月いっぱいくらいまで飾ろうっと♡
Commented by DEKO at 2011-11-02 17:17 x
横浜でお目にかかったのを思い出します~~
ボーダーのカフェ おフランスっぽいですね♪
Commented by kotaroco at 2011-11-02 18:08
>DEKOさま
横浜じゃないのよ、ドームなの。
奨励賞をいただいてます。
2006年だったかな・・・(遠い目)
Commented by ナッチュッチュ at 2011-11-02 20:11 x
可愛い~お洒落~(*^_^*)
カフェにお花屋さんに、ん? ワインバーがある!! 酔っぱらい運転は禁止ざんすよ~(^_^;)
ザクザクした刺繍がとっても良い感じですね。
Commented by kotaroco at 2011-11-02 20:40
>ナッチュッチュさま
ワイン屋さんでは試飲はせず、お買いものだけ(笑)
カフェではカフェオレをいただきたいざますねぇ。
キルトショップも本屋もあるんざますよぉ・・・
Commented by yooko at 2011-11-02 23:19 x
すごい!以心伝心気分(爆)
数日前から、このキルトのこと思い出してて、
また見たいなぁって思ってたんだょ~(*^^)v

Cちゃんアンテナこっちに向けた???(笑)
Commented by kotaroco at 2011-11-03 09:14
>yookoさま
いや、アンテナは向けてなかったけど
アンテナなしAB型のクマちゃんに
アンテナが生えてきて、こっちに電波を
送ってきたんじゃないかなぁ(爆)

ちっこいアンテナ、見せて(▼▼メ)
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-11-03 10:12 x
いつのドームかなぁと思いだせなかった。^^;
2006年かぁ・・・入選作品集を探してみよ~~っと!!
カフェ・街並み・チャリの刺繍がイイよねぇ~~♪♪♪
絵心のある方が、羨ましいわぁ・・・
Commented by kotaroco at 2011-11-04 08:20
>( ̄▽ ̄)v さま
2005かもしれへん・・・

ある意味、絵心しかないワタクシ・・・