クリスマス・クロス

コットンコネクションさんの閉店セールで
購入したアレキサンダー・ヘンリーのクリスマス・クロス
d0077029_9322236.jpg

切り取って額に入れたいな~って思うけど
d0077029_933537.jpg

切るのがもったいにゃいーー(▼▼メ)ノノノ

どうしよう~~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ




Myアトリエのアンティーク風ライト@裸電球・・・
d0077029_9343840.jpg

シェードが欲しい・・・シェードが欲しい・・・

・・・で、こんなことに・・・
d0077029_9352190.jpg

いや・・・シェードの金具が逆!!!!!!!!!!!!!!
燃えちゃう!!!!!!!
d0077029_936679.jpg

・・・なんでこんなことに・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

だれか正しいシェードの作り方をプリーズ・・・

ちなみに、このヘンテコシェードは
オーガンジーを大中小・・・重ねただけ・・・

[PR]

by kotaroco | 2011-11-06 09:36 | Quilt | Comments(10)

Commented by みっちょ at 2011-11-06 13:58 x
ムード満点。。おじゃましたいくらいです(*^^)v
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-11-06 14:51 x
しゅてきなクリスマスクロス♪(#^^#)
オレンジ色の光は、あったか感があってイイよねん♪♪
燃やさないように・・・
Commented by トコ at 2011-11-06 15:11 x
販売されているシェードを買って被せるってのはダメよね。。。
手作りですものね。
この場合、下側にも枠が欲しいと思うのですが・・・。
どうなんでしょう~。
お役に立てなくてすみません。
Commented by まちばり at 2011-11-06 18:12 x
火事出さないでね。シェード、ないほうが素敵!(爆)

クリスマスでしね。横浜にあのツリーは飾られているでしょうか?
Commented by kotaroco at 2011-11-06 19:49
>みっちょさま
いらしてくだされな~
観光がてら!
Commented by kotaroco at 2011-11-06 19:49
>( ̄▽ ̄)v さま
LEDにしてみたんだけど、暗かったんだ・・・
Commented by kotaroco at 2011-11-06 19:51
>トコさま
下の枠は壊れて捨てられましたの(涙)
こんなランプが家中に4つもありますのよ(笑)
やっぱりワイヤーないと、しぼむわよね・・・
Commented by kotaroco at 2011-11-06 19:52
>まちばりさま
裸電球、直で見るとさみしいざますのよ(涙)
あのツリーとは???
Commented by yooko at 2011-11-06 20:39 x
針金買ってきて作れば??
それならオーガンジーもクリア出来そう。。
うちのシェードも年月を経てかなりのモンになってきた~(-_-;)
Commented by kotaroco at 2011-11-06 21:35
>yookoさま
ぜえぜえ・・・今、針金見つけてワイヤー作業中!
ふむふむ、ふむふむ!!!!
アバンギャルドになったじょ!