トートバッグ❤

2年越し?のトートバッグ完成❤
d0077029_17282726.jpg

縦横約40cmサイズ。
ホビーラホビーレで販売されていたオリジナル布(土台)です。



さて・・・
昨日から燃えている(気持ち)ランプシェードは!
こんなことに・・・
d0077029_17343749.jpg

ブロンズハリガネをクネクネくっつけて
その上にオーガンジーを重ねたものになりました!
d0077029_17354692.jpg

いただきものの編み物のモチーフを縫い付けて・・・

なんか変?
気に入っているんだけどなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-11-07 17:37 | Quilt | Comments(8)

Commented by まちばり at 2011-11-07 17:39 x
ウェディングのベールみたい。
かわゆいでし。
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-11-07 17:42 x
2年越しのBag完成、おめれとぉ~~♪\(^0^)/
土台布はオリジナルで、あとはアレンジしたん??

ランプシェ~ドも、まだ模索していたんだねっ。
針金まで取り出してくねくねさせる発想・・・すばらしい!!
Commented by kotaroco at 2011-11-07 18:00
>まちばりさま
手持ちの白オーガンジー、すべて使いきりました・・・
追加で縫いつけてもいいから、また変化するかも!
Commented by kotaroco at 2011-11-07 18:02
>( ̄▽ ̄)v さま
トートバッグの花はお好みで、だよん。

シェードはハリガネがなくては
話にならないシロモノでありんした・・・(▼▼メ)
Commented by shino_kou at 2011-11-07 20:44
なんか変なのは、ランプの位置が低いせい?
ウェディングベールのようでいいんでないかい。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-11-07 21:03
>shinoさま
ランプの位置が低く見えるのは、
シェードが小さすぎるから(爆)
このランプの本当のシェードはかなりでかいのであります・・・
Commented by charmquilt at 2011-11-07 21:32 x
どこがよれてるねんプンプン
怒るで(やすし風に)
こんなに綺麗にキルトデキテルシプンプン
このトートやりたくて、このブルーの生地は買ってあるんやけど
3年後しになるかも(ーー;)
Commented by kotaroco at 2011-11-07 21:55
>charmquiltさま
ほんま、すぐ切れよるねんて~~~(笑)
このブルー地、もう売ってないですかねぇ~
はよ作らんと肥しになってしまいますねん~
4年越しにはしぃといてん~(変な関西弁)