カップヌードルミュージアム

d0077029_18182414.jpg

d0077029_18182452.jpg

d0077029_18182444.jpg

二日目の帰途に寄った、カップヌードルミュージアムで、オリジナルのカップヌードルを作ったり(笑)
[PR]

by kotaroco | 2011-11-11 18:18 | Quilt | Comments(8)

Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-11-11 19:58 x
昨夜は、お世話様♪
Hotelでの二次会は、盛り上がったかな??
聞く処によると・・・アルコールが足らなくて、ご乱心にはならなかったとか。。。^^;

今が旬なミュ~ジアムに寄ってきたのねぇ。
ポッキ~の日にオリジナルカップヌードルが作れて良かったのぉ。
Commented by shino_kou at 2011-11-11 22:01
黒猫、かわいい~。(*^_^*)
これ、食べたら捨てちゃうの~?
Commented by kotaroco at 2011-11-12 08:18
>( ̄▽ ̄)v さま
お疲れ様~~
あれから二次会はハーバースィートルームの
リビングルームで盛り上がったよ~
よっちゃんは丸見え?丸見せ?バスルームで
お風呂入っていたし(激爆)
ミュージアムは歩いてすぐだったよ~(涙)
Commented by kotaroco at 2011-11-12 08:20
>shinoさま
食べたらどうしよう・・・
中の味とトッピングは自分でお好みに作れるので
普通のカップヌードルには入ってないものを
入れてみました!
ニンニクチップとか、・・あとは忘れた~~(爆)
Commented by asuzoh at 2011-11-12 10:22
いいなあ~私未だ行っていません~
ほんとに、1並びの記念日だったのね。食べるのもったいないわあ。
二次会、ほんとに言っていた通りになったんだ~お風呂はちょっと興味深かったです。
Commented by kotaroco at 2011-11-12 10:37
>asuzohさま
四国女の根性はすさまじく(笑)
本当に見習わなくてはいけませんよ~~
このオリジナルヌードル、すぐ食べちゃう勢いの我が家。
【東西味見どんべえうどん】だって、もう関東うどんを
食べてしまったもの~~(爆)
Commented by トコ at 2011-11-12 14:12 x
お疲れさまでした~。
あれから、私たちも行ってきましたよ、カップヌードル作りに・・・。
平日のあの天気で、あんなに沢山の人出。
ある意味、オリジナルを作れたことはラッキーだったのかも。

そして、カップヌードルミュージアムの外から、ホテルを見て
自分たちの部屋を見つけました。
何といっても、カーテン全開で出てきてしまったので。(笑)

小太郎さんの受賞のおかげで、横浜にお泊りができました。
また、次回を待ち望んでいます~(爆)
Commented by kotaroco at 2011-11-12 15:48
>トコさま
ほんとうにお疲れ様でした。
遠いところを起こしいただいて恐縮、感激です!
楽しいピッチャー事件でしたよね(爆)
カップヌードル作り、本当に面白かったですね。
娘を連れて行きたくなりましたよ。

ホテルの部屋を見つけるなんて!!
わぉ、びっくり!
さらに、私達、ホテルからタクシーで行ったの、
これもびっくりでしょ??(激爆)

次回はトコさんの受賞を待ってますよ、