あれ、これ、それ・・・

横浜でのお買い物たち。
d0077029_1731177.jpg

レースや、レースや、レースや(爆)
アンティーク風のパネル地・・・
d0077029_17315553.jpg

良く見ると、ポツポツと点々の模様がある。
もしかしたら、ここを刺繍するのかな??
d0077029_17332178.jpg

そして、どんぐりのピンクッション
かわゆす~~~


たまーに、Mimyツナ缶を買ってくると
むさぼり喰う?ちょろ姐さん・・・
d0077029_17492090.jpg

最近、あまり店頭で見かけないのでこれを買うのは久々。
きっとちょろ姐さんにとってMimyツナ缶は
おふくろの味・・・なんだろうなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-11-14 17:51 | Quilt | Comments(6)

Commented by みっちょ at 2011-11-14 18:43 x
おしゃれなパネル地だにゃん❤

ツナ缶は何段重ねまで届くのかな。。。なんてね。
Commented by kotaroco at 2011-11-14 18:52
>みっちょさま
パネル地の正しい使い方ってあるのかな?(爆)

ツナ缶は3缶はクリア~~(笑)
Commented by shino_kou at 2011-11-14 20:06
うん、このパネル地は刺繍を入れないと完成しそうもありませんね。刺繍入れたらすごい豪華になるんじゃん。
このまま、タペストリーでいいじゃん。

にゃんこにたまにはウェットタイプの缶詰って思うんだけど、ことごとく外すのよね。うちの猫、好き嫌い多すぎ。(-_-メ)
Commented by kotaroco at 2011-11-14 20:36
>shinoさま
やっぱりそう思う?
刺繍好きだから、いつか・・・やってみたいにゃ!

ちびちゃんはドライ一直線なのね?
だからおデブなんだわよね~~(笑)
Commented by ピリカ at 2011-11-15 09:57 x
こんにちは。^^
グランプリ作品を見て例年と違い、私の好きなタイプの作品でしたので、おじゃましました。
昨日、半日過去のブログを楽しく拝見しました。
ネット歴が浅いので 良くわかりませんが
おもしろくて、ためになって、センスが良いブログとランキングって関係ないんだなあって
思いました。
(いろんなことが、わからなくて書き込んでるけど誰かを怒らせてない?‥‥^^)
Commented by kotaroco at 2011-11-15 21:35
>ピリカさま
いろいろとありがとうございます♪
ためになって・・・?
あら、うれしいです。ためになれて(爆)
ランキングってあまり認知してないんですが
ランキングで訪れる方もいるのかな?
どこでランキングわかるのかな??
ま、気にせずマイペースで吊り橋を走り抜けます。