お行儀の悪いポーチたち

マトリューシュカになるね・・・
食べて食べられて・・・

お行儀の悪いギフトボックスのポーチ・・・
d0077029_18283282.jpg

ちゃんと整列しましょう!(笑)
d0077029_1829667.jpg

長女次女に続き末娘誕生しました。
チャームにもなります。


長女、次女のリボンがヘタッてるのは歳のせいね・・・あははは・・・
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

[PR]

by kotaroco | 2011-11-18 18:30 | Quilt | Comments(10)

Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-11-18 19:27 x
よっ!!ミニミニギフトポーチでけたねっ♪
ファスナーは片開きの14cmを使ったのかしらん?
マトリョーシカ風・・・イイねぇ~~♪(#^O^#)
Commented by kotaroco at 2011-11-18 19:30
>( ̄▽ ̄)v さま
マトリューシュカに反応したのかな?(笑)
ファスナーは両開きさ~~~
Commented by shino_kou at 2011-11-18 20:03
かわいい~。一番小さな黄色いのがいいな~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-11-18 20:06
>shinoさま
やはり末っ子は一番かわゆいのですぅ~❤
Commented by NORI at 2011-11-18 20:12 x
うわ 共食い?(笑)
サイズ違いで並べただけで インテリアのようです。
一番小さいので どのくらいのサイズなんですか?
Commented by トコ at 2011-11-18 20:13 x
末っ子ポーチは、ファスナーで開くなんて思わないわ。
中から、クララが出てきたら最高~。(笑)
Commented by kotaroco at 2011-11-18 22:53
>NORIさま
兄弟姉妹は時には骨肉の争いになりますからねぇ(▼▼メ)
末っ子は6×6です。
5.5×5.5で作ったら、小さすぎました (* ̄ー ̄)v
Commented by kotaroco at 2011-11-18 22:54
>トコさま
そうかぁ~~
明日、クララを潜ませて撮影してみます!!
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by asuzoh at 2011-11-19 08:16
あ~末っ子もかわいいわ~(はあと)
Commented by kotaroco at 2011-11-19 11:21
>asuzohさま
うふーん、色々な布で沢山作りたくなる欲求を
がまん、がまん・・・なう(笑)