末娘の魅力

やはり、末娘の魅力はたいそうなもので・・・

こんな頃から上の姐達に見守られているのであたりまえか(爆)
d0077029_11162659.jpg


そして、姉にはない魅力もあるのだ!
d0077029_11171586.jpg

かわいいチャームにもなれちゃう
飴ちゃんも入れられるしね(笑)
ちっこいミカンなんかも入れれるで(爆)


そんなこんなで、通販してますShop Studio-C

やっぱミニがかわいいのはボンジュールファスナーのおかげかな・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-11-19 11:20 | Quilt | Comments(4)

Commented by みっちょ at 2011-11-19 12:55 x
かわいい末娘❤
バックよりめだっちゃってますよぉ(^-^)
Commented by kotaroco at 2011-11-19 20:30
>みっちょさま
目立ってますかぁ?
それはいいことです、めっちゃ自慢できますっ(笑)
「飴ちゃん、いらんかねぇ~?」
Commented by yooko at 2011-11-21 11:57 x
かわゆす~
底からファスナー??
Commented by kotaroco at 2011-11-21 12:51
>yookoさま
そこそこ、そこらへんからファスナー (* ̄ー ̄)v
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ