2011クリスマス

いつものツリー(木の板)を引っ張り出して
今年作ったクリスマスグッズたちを寄せ合わせてみました。
d0077029_10113441.jpg

全体的になんとなくブルーっぽくて
d0077029_10122084.jpg

アレクサンダー・ヘンリーのパネル地も相性ぴったりで
d0077029_10134982.jpg

こんなことをしても絵になってしまうね(笑)
d0077029_10141971.jpg


パネル地・・・どうしようかなぁ・・・お悩みなう!
[PR]

by kotaroco | 2011-11-22 10:15 | Quilt | Comments(10)

Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-11-22 17:05 x
いいじゃん!いいじゃん!!ブルー系なクリスマス!!!
大人なクリスマス・ディスプレイでしゅわ~~ん♪
Commented by まちばり at 2011-11-22 19:06 x
どうしてもキルトジャパンの表紙を思い出してしまう・・・

木のツリー、我が家の下駄箱の上に今年も3姉妹で並んでおります。
これで大人のクリスマスはおしまいかも。
え?お年寄りのクリスマス?
Commented by yooko at 2011-11-22 23:39 x
新しいクリスマスも加わって素敵!!
うちは二階に飾るしかないのだろねぇ、
木のツリーも出そうかな(#^.^#)
Commented by NORI at 2011-11-22 23:41 x
あれもこれも雑誌で見た見た そして実物も手にさせて頂いちゃった(笑)お宝なクリスマスですね~。。。。

額の中のツリーがすっごくウツクシ~❤
Commented by kotaroco at 2011-11-23 10:16
>( ̄▽ ̄)v さま
あら、大人に見える??
もうちょっと大人になりたいんだけどぉ・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2011-11-23 10:18
>まちばりさま
年寄りのクリスマスか、これから流行るかもよ(笑)
一升瓶のディスプレイとか・・・
アテントのオーナメントとか・・・
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by kotaroco at 2011-11-23 10:19
>yookoさま
そろそろ出して気分を盛り上げようよ~~
うちのこの木のツリー、初めて壊れたよ。
根元ボッキリの。折れたでも、直したの(爆)
Commented by kotaroco at 2011-11-23 10:20
>NORIさま
今からでも額キルト、作れますよ~~
いかが?
今年は色々と大変なことがありましたが
最後にビッグなご褒美がやってきて
よかったですね~~おめでとう!
Commented by みっちょ at 2011-11-23 12:41 x
雑誌に出てきそうなステキな画像❤

。。って、雑誌に出たんでしたね(^_-)
もうクリスマス時期なんて、
1年が飛ぶように過ぎていきます。。
Commented by kotaroco at 2011-11-23 15:39
>みっちょさま
ほんと、飛ぶように過ぎてます!!
ついていけないよねん・・・
とりあえず・・・
あとは、チキンとケーキだけだわっ(;一_一)