プレミアムっ!

先日、横浜のカップヌードルミュージアムで作ってきた
オリジナルのカップヌードルをついに食しました\(◎o◎)/!

これは自分にとっての、プレミアム・ヌードル
d0077029_821540.jpg

スープは普通のお醤油味をチョイス。
具材は、えびキムチにんにくチップねぎをチョイスしていたみたいですっ!
d0077029_8222590.jpg

お湯を入れてフタをしたら、この二人に一時まかせて・・・
d0077029_823847.jpg

わぉ~いまだかつてないお味っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キムチとにんにくチップで、韓国ヌードルっぽいでありますっ!
大変おいしくいただきましたっ


さて・・・秋色の小物などでも・・・
d0077029_826527.jpg

おされなブラウンにちょっと自己満足なう(爆)
今日はキルティングかな・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-11-25 08:28 | Life | Comments(10)

Commented by shino_kou at 2011-11-25 08:55
おお~っ!超スペシャルカップヌードル!
美味しそうだわ~。(^u^)

で、これは何になるのでしょう?
ナチュラルでいいわ~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-11-25 09:03
>shinoさま
この小物は、小関先生の本に載っている
【ポケットティッシュ・ポーチ】ですわん(汗)
亀の歩みで進行中(汗)×(汗)
出勤せねば・・・・出勤せねば・・・
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-11-25 10:47 x
プレミアムなヌ~ドル。お味は[最高~~♪]ってな感じ?!
オリジナルヌ~ドル&グランプリ記念ヌ~ドルだもんねっ♪♪

秋小物・・・自己満足ではないよん♪
( ̄▽ ̄)vも、GOOD!!を出します。。。
Commented by asuzoh at 2011-11-25 10:52
今日のお昼はシーフードヌードルにしよう!
いいなあ、オリジナルカップヌードル。
二つの止めミシンで、ポケットティッシュ入れと見抜きました(笑)。
Commented by みっちょ at 2011-11-25 12:28 x
具だくさん❤おいしそ❤
いつもながらkotaroちゃまのチョイスはおされだわー。
Commented by kotaroco at 2011-11-25 18:06
>みっちょさま
チョイス?おされ??
具のチョイスっすかぁ??
あははははは・・・
かなりキムチラーメンになっとりましたぞ!
Commented by みっちょ at 2011-11-25 19:59 x
いえいえ、おされなのは布のチョイスでぇす。
Commented by kotaroco at 2011-11-25 20:28
>みっちょさま
布ね~~~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

あははははは、あはははははははは・・・
Commented by kotaroco at 2011-11-25 20:43
>( ̄▽ ̄)v さま
秋小物ね~~~季節からめちゃうと
他のシーズンに持てないこともあるよね~~
でも冬にはウールのバッグとか作りたくなるのよね・・・
でも今年はぐっとがまん、がまん・・・しゅるわ・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by kotaroco at 2011-11-25 20:45
>asuzohさま
これ、ロングヒットですよね~
だがしかし・・・
見かけによらず、ファスナー付けと成型が
とーーーーってもめんどっちいのよねん・・・
今7個できあがりました\(^o^)/
ちょこっと手作業して完成です(汗)