Suicaケース

パックン口金のSuicaケース@黒バージョン♫

上の黒猫のは私が愛用中のシロモノ。

d0077029_9371017.jpg


後ろ側はポケット付き。
d0077029_937465.jpg


けっこうシックにできあがり~~❤


このSuicaケースに百均で売っている伸びるストラップを付けて
バッグの持ち手に固定します。
改札を通る時、すぐ見つかって便利にしとります❤

[PR]

by kotaroco | 2011-11-29 09:39 | Quilt | Comments(6)

Commented by みっちょ at 2011-11-29 12:33 x
これいいですね。
伸びるストラップつければ尚よさげ♪
以前、ぷっくり型のパックンポーチが
うまく作れなかった私にもできそう。。

でも私。車通勤だから
めったにsuicaは使わないんだけどね。
Commented by yooko at 2011-11-29 17:40 x
Suicaケースにはストラップが必需品よね(^◇^)
今度は黒系?またいくつも作るの??(笑)
Commented by kotaroco at 2011-11-29 22:49
>みっちょさま
クレジットカード入れでもいいですよ。
お買いものするとき、お財布ださなくて済みます。
というわけで、私のSuicaはクレジットカード付き。一石二鳥~あらよっと(爆)
Commented by kotaroco at 2011-11-29 22:51
>yookoさま
そうそう。Suicaケースだけじゃなく
お財布にもストラップ付けちゃう(爆)
バッグの持ち手はストラップだらけだね(激爆)

Suicaケースはこれだけ。
もう発送しちゃいましただ。ヽ(^o^)丿
Commented by NORI at 2011-12-01 00:10 x
あれーーーーこんな可愛いの 手作りで 
今日Loftで980円也支払って たいした気に入ったのじゃないけど Suicaのケース買っちゃいました
Commented by kotaroco at 2011-12-01 09:51
>NORIさま
あらら・・・買っちゃいましたか(笑)
では、それに飽きたらお好きな布で
手づくりしましょ~~~